大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
疲れましたー胃が・・・ [2010年11月11日(木)]
温泉三昧で体も心も癒されました

でも夕食で普段の何倍も食べたので胃がグッタリ

支笏湖温泉 翠山亭の部屋食





お造りがちょっとフレンチっぽく盛られてました






白老牛のロース炭火焼と鮭児の握り寿司

鮭児うみゃー サーモン万歳






箸休めのレモンシャーベット





箸休めたら間髪いれずに天麩羅、きましたー

もう既に腹いっぺー太ダヨ(誰だソレ)



posted at 20:30 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
支笏湖温泉 翠山亭 [2010年11月11日(木)]
お腹の傷も生々しさがなくなったので

今年〆の温泉、泊まりに行ってきました



支笏湖温泉 翠山亭



部屋から少しだけ支笏湖が見えます。








ここは応接セットのない畳敷きの部屋がお気に入りなのですが・・

残念な事にゴロゴロするのに邪魔な応接セットがある部屋でした。

露天風呂付がとれただけよいか・・・


夜勤明けで行ったのでひたすら

眠い満喫したい

気分の戦いでしたが、もったいないので昼寝なんかせず

満喫したいの勝ちでした







ウェルカムおやつ 熊笹茶とあんこ入りの葛まんじゅう

ちょっと気取って小さく切って食べようと思ったけど

ぷりっとしてて切れない あんぐりとかぶり付きました






部屋の露天風呂

毎度 「後に何も残らないのに、こんな事にお金使って

バカじゃないの」と自分にダメ出ししたい

気分もあるのですが・・・

小出しに自分に楽しみを与えないと仕事もがんばれない

ってもんです






ここのお湯はまるで美容液みたいにトローンとしていて

肌トゥルントゥルンになります。

中温反復浴のし放題

まぁ、何をやってもこの後食べる夕食を

チャラに出来るハズもなく無駄な抵抗なんですけどネ

posted at 19:13 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る