大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
インディアンサマーなのさぁ♪ [2010年11月27日(土)]
 今日は気温も高め小春日和
インディアンサマーってこんな日の事ね



間違ってタンホポ咲いちゃいました


シェイプスーツを着ての初の昼間のウォーキング
もうー凄い汗だく

頼もしいぞシェイプスーツ

これからの寒い冬も歩き続ける事も可能かも

なにせ、始めたのが今年の4月からなので
冬のウォーキング未体験

意地はあるけど根性はない私に
あの鼻毛も凍る寒さの中を歩けるのか
疑問ですが・・・

やれるトコまでやってみよう

挫折したら・・・そうだなー

室内でまたビリーでも再入隊しますか
posted at 16:30 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
クリスマス・ケーキ [2010年11月27日(土)]
何かと気が早い私。

ネットでお取り寄せのおせち料理は
とっくに予約済

でも{}クリスマス・ケーキは色々迷って
決められずにいましたが・・・

やっと予約しました

神戸フランツさんの
神戸マイスターザッハ



夏に神戸空港で自分土産に買った

魔法の壷プリン」が奇跡の様な美味しさ
だったので神戸フランツのケーキ
美味しいに違いないっ

試してみなければなるまいっ
それが私に課せられた重要な
極秘指令・・・ミッション・・・

誰がそんな指令を出しているのか
それは中枢のですね・・・

えーと要するに食欲をつかさどる
食欲・満腹中枢のBOSSから出された指令
なわけです

その食欲中枢のBOSSが一緒に買うとお得だ
とアドバイスされたもんで・・・



魔法の黄金プリン4個入り

ってのも一緒に注文しましたよBOSS


何かとカロリーオーバーなイベントが多い12月
に向けてウェイト・コントロールをしないとダメですねー

今から歩きに行ってきます
posted at 13:35 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る