大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
シャカシャカ族の仲間入り [2010年11月26日(金)]
続けて歩こうと思うと、どうしても仕事から帰宅した
ウォーキングをしないとならない。

寒いのでウェアを新調して早速、今日から着て
歩いてきました。



ボクサーの竹原慎二さんプロデュースだそうで・・・

30up シェイプスーツCUBE



裏側が保温性に優れたジオバイザーチタン配合

ってキラキラ付けたけど何だか意味は分かっておりません

分かってないけど何だか痩せそうな気がします

袖口がすぼまってるしズボンの裾もキュッと絞れる

様になってるので風が入らず暖かい


2`くらいの散歩に毛はえた様なウォーキング

ですが気温5℃くらいの中、歩いてきたら

汗びっしょりになりました


ナイス・バディー専用みたいなナイキアディダス
のウェアは断念しましたがコレは・・・・

3Lまであるもんねー

今まではジーンズだったりジャージでしたが

今日からシャカシャカ・ウェアの上下で

シャカシャカ族の仲間入りなのだぁ
posted at 21:43 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る