大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
大切なもの失くした・・・ [2010年11月13日(土)]

今日、研修に行く前に腕時計をしようと

時計の箱を開けたら ない

急いでたので携帯もあるしと、そのまま出かけた。



私は以前に20歳のお祝いに両親からもらった

腕時計を失くした事があって申し訳なく、以来時計は

失くしてもガッカリしない安物しかしない主義でした。



いつも1980円の時計をしている私を見るに見かね

妹が私の二回目の成人式( 20×2 )の誕生日に

奮発して買ってくれたバーバリーの時計



どこ行っちゃったのー
失くすのが怖いから、あんまりしてなかったんで

最後にいつ使ったか覚えてませんハァー


お陰で研修中も、その事が頭から離れず

探す所リストをグルグルと考えてました。

色んなバック゛やポーチやジャケットのポケット

探したのに見つからないんです。




だいいち傷付くから外したら、そのままバッグ

ポケットに入れたりした事ないし・・・



使ったら大事に箱に仕舞っていたのに・・・・



ひょっこり意外な所から出てくるだろか

失くした事はバレるまで妹には黙っとこう

呆れるだろうなー


posted at 19:49 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
体重グラフがVの字です [2010年11月13日(土)]

暴飲暴食がたたりグラフがグングンと

Vの字に・・・ビクトリーって感じです


粗食生活しなくてはいけないのですが

昼から研修・・・その前にびっくりドンキーに

行こうってお誘い

うーっ、カロリー高いぞハンバーグ



行ってきます
posted at 10:16 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る