大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
恋した瞬間 [2012年04月02日(月)]
私たちが出会ったの(私の一方的想いです)は本当に偶然。

必然

奇跡


土曜のみドリフターズの

「8時だよ全員集合」を見て9時まで

起きている事が許されていて


他は8時に寝かされてた子供の頃の私。



夜のヒットスタジオ

は見れるわけもなく



それが、父が入院し母が付き添いで不在の間

祖母が、中一の私と小学生の妹、私達姉妹を

みるために来ていたのですが

風邪ひいたと・・・帰って行き



んー、どの位の期間か記憶にないのですが

姉妹二人で留守番をしたのです。



それだもの

禁断の8時以降の時間を満喫しない訳がない

襖の向こうから布団の中でいつも

音だけ聞いていた

夜のヒットスタジオ



そりゃ、見るさね。

その日、たまたま出ていた

「ロックン・ロールショー」を歌う清志郎に

衝撃が走っちゃった・・・てわけさね。


清志郎

4月2日 誕生日 おめでとう


命日を悲しむより

産れてきた事を祝いたい。

出会えた偶然に感謝したい。



その偶然は父の、その後の人生を辛いものと

する事になったのだけど。

清志郎は私に、それを乗り越える

活力を私にくれました。



ありがとう

虹の橋の向こうの父と、清志郎

これからも、よろしく。

posted at 00:21 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(2)
2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る