大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
緑のある暮らし [2012年04月25日(水)]

職場が今一つ殺風景なのでポトスをチョッキンと
やって、ついでに自前のグラスも持って行き
自分の持ち場に飾りました


「やっぱり、緑があると良いね
というお言葉を頂戴し
俄然、やる気が


家にある観葉植物に100円で買ってきた
アイビーも入れて寄せ植えにして持って行きます







職場の形態が変わり
近頃、自分の職業が何者だったか
解らなくなりそうです。



掃除したり・・・洗濯したり・・・ご飯炊いたり
注射したり・・・も、たまにする人。

身近な人が、全てをフォローする

癒される環境作りも、そのひとつ


朝顔と昼顔と四季なりイチゴ
種も買ってみたので、種をまいて
芽が出て花が咲く過程を皆で
楽しめたら良いなー
posted at 22:03 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る