大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
バトル・シップ [2012年04月22日(日)]

先日、見て来たSF戦闘アクション映画

バトル・シップ





なんでも・・・太陽系に地球と近い環境を持った星
発見し、地球から友好的メッセージ
電波何かで送ってみた所


なんと、その星から宇宙人が母船
やって来てしまったっちゅー話。


しかもー、世界各国の戦艦が集まって
合同演習をしている真っ只中に


もう、さー  戦えって言わんばかりですよ。


実際に、宇宙人がやって来ちゃったら
そーさねぇー
行き成り攻撃は良くないわねー


取りあえず 何しに来たの

って言葉は通じないだろうけど
ホラ、ゼスチャーとか
伝わると思うんだよねー


やっぱり、国防でなく
こういう場合、外交


それでも、わかってくれなければ
仕方ないから闘うとして。


まぁ、世間には話し合っても永遠に
どーにも平行線って事はよくある事。
宇宙人だって、それは同じか・・・


そんな時は潔く

ジャンケンとか



でも、そんな映画だったら
面白くないね


posted at 22:03 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る