大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
春の予感 [2012年04月10日(火)]
午前中に夜勤を終えて帰宅したのですが

車まで歩いていて・・・・暖かい春の予感が

の温度計を見ると8℃



4月の一週目には外の雪もほとんど消えると

天気予報の人が言っていた通り

積み上げていた所以外はほぼ、雪も解けて

茶色の世界です。



一面枯草の茶色の世界ですが

冬を待つ秋とは違って、これから来る

緑の季節に楽しい事が起こる

期待感でワクワクした瞬間でした



ずっと放置していた白髪も染めたし



予約しなくちゃと思っていた

熟成酒 「KING」の予約も

しました。コチラ「西久保酒店」さん→

清志郎の従弟がやっている酒屋さんで

5月2日の命日の前後と11月にしか買えない代物。

清志郎がラベルを書いています。

ずっと気になりつつ買ったことがなかったのです。

届くのが楽しみ



忙しくてなりふり、構わずでしたが

ここへきて、やっと自分を楽しむ余裕が

出てきましたよ


ここでコメント下さったり、応援クリック

して下さった皆さんのお蔭です

ありがとうございます

posted at 21:57 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る