大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
出て来いYa! [2012年04月05日(木)]

夜勤の仕事から帰ってきて寝たら

少し元気出た


自分が思ってる以上に心身ともに堪えている

みたいです。



夜勤では・・・

夜通し起きて働くんで

夜中にも結構コーヒーやお茶を飲む。



だから翌朝はトイレが近い。



それが今朝方、忙しくなる前に

トイレに座ったのに一滴も出ず



帰宅してからも膀胱はパンパンなのに

出なくって

わー、これは本格的に困ったぞ。

病院に行ったら即 「導尿します」と

シッコの管を入れられるぞー



まずはリラックスしてみよう

お風呂に入ってみる。



そして、のんびりブログの更新をして

のんびりを醸し出してみる。



ダミだぁ〜

ついでにこっちも1週間近く出てなくて

(今日は排泄シリーズです)

出口付近で「出せ出せ

「イヤ、だめだ」と

出たり引っ込んだりのまま

シッコもウンコ、出ないのは

ストレスと不規則な生活のせいです。



膀胱も腸もパンパンだけど

身震いする位に眠くて



とりあえず 寝てみよう

大概のことは寝たら、解決するもんだ。

もしくは、どーでも良くなったり



ウンコは兎も角、起きてみてシッコ出なかったら

完全に病院だなー、と思いつつ

ベッドに入りスリーカウントも待たずに眠りにつき



17時に起きてトイレに行ったら

出ましたー 待望のシッコです。

病院でシッコの管」はまぬがれたー



そんでもってこっちの方も難産の末に

でました

筋腫を取ってからは、こんな酷い便秘って

なかったのに・・・。

あー、偉いめにあった



明日は2週間ぶりに職場に行かないで

家で休めるんです


ゆっくりするぞー
posted at 22:05 | 健康に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
春のムック本 [2012年04月05日(木)]
また、アナスイのムック本が出ましたね

コンビニで見つけて

早速、買って箱から出して写真を撮ったり

したのだけれどーーーーデジカメつないで

PCに取り込んで・・・の元気がありません


画像はアマゾンさんから借りました

A4サイズの書類が入ると良いのですが



無理っぽい。

それすらも、試してないし

ホントにもう・・・



ダミだぁー

チヨット、寝る ばたっ
posted at 13:39 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る