大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
何で、なんで、NA・N・DE? [2012年04月15日(日)]
告白します。

昨夜、 海上保安庁3回

間違い電話をしたのは私です。

いたずらじゃないんです。

許してくださ〜い



最初は 「 自宅に電話したい 」という方に代わって

外線のゼロ発信の後、言われるままに

ダイヤルをしました。

ハイ、海上保安庁ですっ 事故ですかっ

海上保安庁ーーー?!

びっくりです、お詫びをして切りました。



言われるままにダイヤルをしたからか・・・

ご自宅の連絡先の書類を出してきて

ひとつひとつ、間違いのないようにダイヤルした。




ハイ、海上保安庁ですっ

きぇーーーー

またもや・・・平謝りで電話を切った。




この電話は業務用ではなく

公衆電話替わりに設置したもの。

ゼロ発信って聞かされてたけど

ハっハーンゼロ発信じゃないんでないのー



ゼロ発信せず ダイヤルする



「・・・ハイ・・・海上保安庁です。

もう、海上保安庁さんも緊迫感が怒り

又は呆れに変わるでしょうね、そりゃ。



すっかり自信を失った私は、もう一人の夜勤者に

「ゼロ発信しても、しなくても海上保安庁にかかっちゃうんだよー



又、間違っても声の違う別な人なら少しは

許されるだろう・・・と選手交代。

お世話になっております。今、ご本人と代わりますねー

・・・繋がったの?

どーして、どーして、ねぇどーしてー

見た感じ、特別な技は使ってなかったよね。



すっかり自信なくした女は

その後、ゼロ発信で自分の携帯にダイヤルしてみた

 ちゃんと出来るんだよー

おっかしいーナー



良い子の皆さん

事件、事故、救急

一刻を争うホットラインにみだりに

間違い電話やいたずら電話を

してはいけませんよ



はい、気を付けます

posted at 20:25 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る