プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
気になる本 [2009年05月26日(火)]

ミカジョンさんおすすめの本です
彼女のブログより

この本、女性はみんな読んだほうがいいよ
そもそもわたしがタヒチという国に強烈に惹かれてしまったのは
女のあり方がほぼ世界の常識とかけ離れていることを
知ったときから
驚くことに元々タヒチには結婚という概念がないんだそうだ
一生同じ人と添い遂げるなんて発想がないんだそうだ
女は好きな人が出来たら次から次へといき次から次へと産む
5人子供がいて全部パパが違うなんて
珍しいことではないんだそうだ
子供はその辺にいるみんなで一緒に育てる
女権が優先された文化
これはヨーロッパに支配されたからではなく
元来タヒチ独特なんだそうだ
この本にはタヒチに移住した著者が体験した見聞きした
さらに詳しい事実が記されていました
世間の常識に捕らわれた女にとっては
気が楽になるような話ばっかりです
タヒチのおおらかな女たちはヨーロッパの男たちを快く受け入れ
混血さらに混血を産み出しその結果
いまでは世界でも屈指の美男美女の国となったらしい

気になるでしょ〜
 

こちら彩ねえさんの本

最近髪がのびたせいかたまに
似てるって言われるんだよね〜
(ハイもちろん髪型だけだと思いますが笑)

こちらは

あなたの目の前の男をいい男に育てあげましょう!
男に努力させる女になる
いい女と都合のいい女は違う
恋愛にテクニックは必要ない
上級で上質なエ♡スとは
迷ったときは人として美しい道を選ぶ

だってさ

読んでみよっかな〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fff/archive/524
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
akoさん

こんにちは〜
いや〜あたしゃぜんぜんかっこよくないっす〜
へたれです〜

彩ねえさんのように潔く生きたいもんですわ
迷いが全くなさそうだもんね
Posted by:foo  at 2009年06月01日(月) 17:08

南国って、基本おおらかなのよね〜
でも制限を受けない生き方って素敵かも!

彩ねえさん(姐さん・・・
「迷ったときは人として美しい生き方を選ぶ」
この方が言うから、カッコいいんだよね〜

いや、fooさん髪型だけじゃなくて
このカッコよさが似てるのかもよん
Posted by:ako  at 2009年05月31日(日) 15:40