プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
買っちゃった〜♪ [2009年08月08日(土)]
今日はお盆前に友人とお茶するため
七夕最終日で賑わう市内へお出かけ
駅前の交差点を見渡せるカフェで
おしゃべりしながら人間ウォッチング
私の萌えポイントは
制服のYシャツを腕まくりして
パンツを腰履きしてる
おされなヘアの中高生
(↑危険)

パルコではコールドストーンアイス食べたり
アクセサリー屋を物色したり
楽しかった〜

先日のバナナクリップに続き
今回購入したのは
こちらのヘアバンド

付けるとこんな感じ〜
(ちょっとわかりづらい?)

あとはコレ

麻が入っててさらっとして
仙台のギャル系ファッションビル
イービーンズにて購入
ここの店員さんがめっちゃ可愛くて
感じがよくて友人と大絶賛
アクセ屋もそうだったけど
店員さんて超重要
どんなに気に入っモノがあっても
店員が最悪だったら絶対買わないもん

んでもって

メインはコレ

おニューのフラメンコシューズ

スエード&皮ストラップ&クラシックヒールに加え
密かに黒の刺繍でドットが
そしてなにより履き心地も
一目惚れでした〜

これで多少いい気分で田舎に行けるかな?

バイト頑張んなきゃ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fff/archive/542
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント