プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
大人買い [2009年06月28日(日)]
今日娘と一緒に夏の合宿用のバッグを探しに行ったら
新しく入った雑貨屋さんの一角に
アイドルコーナーがありまして

山田グッズ大量発見

いっぱいあったけど全部は買えないので
どーしても欲しいのだけと厳選したのが

こちら

シールやノートメモ
お守りやカード等々
他にもストラップとかボールペンとか
いろいろあったよ

娘とふたりで
「うわっなにこの苺山田ちょーかわいー
「コレとコレどっちがいーかなー
なんて気分は小学生

いやー楽しっす
ひゃっほう [2009年06月27日(土)]
なんと
前々から密かに気になっていた方々がなんと9月に
仙台にいらっしゃることに

その方々とはこちら

トリオ・リベルタ
どーですかイケメンぞろいざんしょ

左のいかついお方はこう見えても(失礼)
神奈川フィルのソロコンサートマスターなんですよ〜

しかもけんみん1000円コンサートだから
1000円ぽっきりで聴けちゃうし〜
これは行くしかないでしょ

詳細はこちら


けんみん1000円コンサート
トリオ・リベルタ 
ライヴ in Sendai


<日 程>
平成21年9月15日(火) 
午後7時開演(開場午後6時30分)

<会 場>
東京エレクトロンホール宮城大ホール
(会場がイマイチなのよね〜


<出 演 >
バイオリン 石田 泰尚 
サクソフォン 松原 孝政 
ピアノ 中岡 太志

<入 場 料>
全席指定 1,000円  ※未就学児入場不可

<曲 目>
ピアソラ作曲 リベルタンゴ  
ベラスケス作曲 ベサメ・ムーチョ 他

<チケット>
プレイガイド
東京エレクトロンホール宮城 藤崎 三越仙台店 
さくら野百貨店仙台店 チケットぴあ 
ローソンチケット

<主 催>
(財)宮城県文化振興財団 TBC東北放送 
みやぎ生協こ〜ぷ文化鑑賞会 宮城県

<お問合わせ>
東京エレクトロンホール宮城 
022−225−8641
東北放送事業部 
022−227−2715
みやぎ生協こ〜ぷ文化鑑賞会 
022−374−8531



それにしても暑いねえ〜
だらだらしちゃいますわん
こんなんやってみました [2009年06月02日(火)]
憧れ男性チェック

fooさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのやんちゃな感じの男性が好みなようです

それでは次に
それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう
まず雰囲気ですが
fooさんの場合割と明るい男性が好みのようです
次に知的属性評価ですが
普通の常識をもった男性が好みのようです
そしてかなり不良っぽい男性が好みです
ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません
男性の体型に関しては割と筋肉質な男性が好みなようです
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです
スポーツ選手が好きという方も多いです

さて見た目からみた男性的な傾向ですが
割と男らしい男性が好みなようです
応援団なんかに非常に弱くとにかく硬派な感じが好みです
そう言えば不良っぽい感じが好みでしたね
次に顔的な好みですが
一見さっぱりしてそうですが
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして相当大人っぽい感じが好みです
ガキは引っ込んでろ!
と言わんばかりの大人好きです
一まわり上でも全然付き合える感じです

そんなあなたにオススメなのは…

1位 江口洋介 (272.3点)
2位 大沢たかお (270.3点)
3位 市川海老蔵 (267.3点)

だって〜
かなりてきとーにやったんだけど
当たってるのか??
ジャニーズショップ [2009年06月02日(火)]
土曜日ね
横浜に行く前に時間が少しあったので
原宿のジャニーズショップに行って来たの

お目当てはもちろん
Hey!Say!JUMPの山田くんの生写真
ペンライトも欲しかったけど売り切れだった
写真は春コンのが欲しかったけどまだなかったのが残念
しょうがないのでサマリーと冬コンのを数枚
お土産として買いました

生まれて初めてのジャニショでしたが
思っていたよりスムーズに入れて良かった
10時半くらいに着いたんだけど
すでに入場制限していて
でも整理券は配ってなかった
広場でただ並んだだけ
30分も待たなかったかな
横浜行きの電車まで1時間もなかったんだけど
なんとか間に合いました
店の中はNEWSやKAT-TUNのコーナーが混んでて
HSJコーナーはほとんど人いなかったの
やはりジャニーズの中ではまだまだぺーぺーなのか
写真の数も少なかったし
これからって感じなのかな〜
ファンクラブもまだないしね

そうそう夏のコンサートのスケジュールが発表になったんだよね
残念ながら夏は仙台はないみたい
でも横浜アリーナ初日行っちゃおうかなーと検討中

またうちわ作んなくっちゃ
横浜 [2009年06月01日(月)]


土曜日ね
横浜のみなとみらいホールに行って来たの

演目はこちら

バルトーク:ルーマニア民俗舞曲 Sz.56
プロコフィエフ:交響曲 第1番 ニ長調「古典」作品25
ブラームス:交響曲 第1番 ハ短調 作品68

指揮:西本智実
管弦楽:ルーマニア国立ジョルジュ・エネスコ・フィルハーモニー

最初のルーマニア民俗舞曲のとき
聴き慣れない曲だなあと思っていたら
お客さんのほとんどがそうだったのか
終わってからの拍手のタイミングがおかしくて
西本さんが笑って「終わったんだよ〜拍手していいんだよ〜」って
P席の人たちに訴えていたような様子がおかしかった

いつも思うけどみなとみらいに来るお客さんは
割とお行儀がいいというかおとなしめのような気がするな

ブラームスはね
いかった
うん
(ぶっちゃけ寝ないで行ったうえに
休憩にいただいた白ワインが追い打ちで
途中眠気が襲って来て超ヤバかった

このオケのことはあまりよく知らないけど
弦に深みがあって落ち着いた大人の印象

アンコールはなんかちょっとねっとり感があったけど
面白かった
西本さんもなんか楽しそうだったなあ

登場した時から思ったけど
少し痩せたのか髪がのびたのか
いつにも増して男前(失礼)だったな〜
ほんとステージ映えする方だなあとつくづく思った
なんつーか
オーラというかね
輝いてたね
今が「旬」

そうそう
皆さん

今年の9/30(水)
とうとう宮城県にいらっしゃいます
先行予約でゲットしたチケットがやっと今日届きました
お席は選べなかったので半ばあきらめていたのですが
なんとミラクルなことに
超すんばらしいお席が
なんでしょう
これは日頃の行いが良いせいでしょうか
宇宙のお導きでしょうか
とにもかくにも一安心
静岡から参仙する友人も
さぞ喜んでくれることでしょう

皆様もぜひこの機会に西本ワールドへ

9月30日(水)18:30開場 19:00開演 

<会場>
名取市文化会館 大ホール

<席種・料金>
SS席 14,000円 
S席 13,000円 
A席 10,000円 
B席 7,000円

<チケット発売日・販売状況>
2009年5月24日(日)

<曲目>
ワーグナー:楽劇「トリスタンとイゾルデ」〜前奏曲と愛の死
マーラー:交響曲第5番 嬰ハ短調

<演奏>
ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団

<お問い合わせ>
TBC事業部 022-227-2715          
名取市文化会館 022-384-8900