おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
ヘルシオでゆで卵!!! [2006年11月08日(水)]
昨日ヘルシオちゃんでゆで卵を作ってみました

ヒヨコといえば、卵です えっ?!



実験過程は続きからどうぞ

レンジに卵なんてですが・・・・ヘルシオではゆで卵ができちゃいます。
もちろん、ヘルシオのレンジ機能で丸ごと卵はダメ

蒸しもの・ゆでもの機能ではレンジ機能を使わないので、
金属製のざるもつかえるんです


今回はそんな便利な機能を使って簡単ゆで卵を作ってみました

まずはタンクに水を入れます。



そんでもって、卵をセット!!!





卵が冷蔵庫に2個しかなかったので、とりあえず1個だけゆでてみます。



できあがり


だいたい10分くらいでできちゃいました。

水で冷まして殻をむいて・・・結構つるっとむきやすかったです。




簡単にできちゃいました
posted at 10:18 | ヘルシオ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況