2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★コメント★ありがとうございます!
★おともだち★ (15)
★マイコレBOX★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ビリーズブートキャンプ、入隊! [2007年06月08日(金)]
皆様、こんにちは





BILLY'S BOOTCAMP

巷で話題のモノに、ついに入隊しました

……と言っても、しーちゃんが、ではありません
我が家の主人が入隊しました(笑)


の会社の有志たちが集い、”ビリーズブートキャンプ部”が発足したのです。
どなたかが購入したDVDを持ってきて、週に一度、会議室(笑)で行われるそうです


先日第1回目が行われたのですが、曰く「めちゃくちゃキツかった
部活用に持っていっていたTシャツを持ってみたら、汗ぐっしょりで気持ち悪かったです
すぐにお洗濯

しかしかなりの充実感があったようで、「本当は週一じゃなくて、7日間集中なんだよね」と、どうやら欲しがっている模様。キツかったけれど、頑張れそうだと
ビリーの励ましがツボのようです(笑)


かなり本気モードの
居間を見回して、「ちゃぶ台を片づけたら、すぐに2人分のスペースができるね」って……。



我が家にビリーがやって来る日も近い
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/231
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/231
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ともちゃん

こちらにも、ありがとうございます
同期さんの「ビリーと一週間過ごす」……素敵な表現です お好きなダーツも絶つとは、本気度マックスですね
後ほど、主人のヤル気の行く末をレポします

ムーディ勝山
私も、ついつい主人の話に「わたしは〜それをまったく気にしない〜〜」と口ずさんでいますよ(笑)
Posted by:しーちゃん  at 2007年06月22日(金) 13:03

おぉ〜
私の会社の同期も入隊しました
いつもダーツで遊ぶメンバーなんですが、今週はビリーと1週間過ごすそうで、ダーツも絶っています
相当な覚悟&筋肉痛のよう。

2人のスペース(笑)
ご主人様、やる気ですね
うちの旦那も、その同期が終わったらDVD借りてくるとかかんとか。
私は・・右から左へ受け流す〜〜〜ムーディ勝山風で!(笑)
Posted by:とも  at 2007年06月21日(木) 21:50

はどぉちゃん
の入隊が決まってから、私も偶然か、やたらTVで見かけるようになりました
見ていると、ビリーの笑顔がいい味出しているなぁ、などと思ったり(笑)
気がつくと、私もめちゃめちゃ気になっています


hina☆ちゃん
まだ我が家では購入していないのですが、ビリーがやって来るのは時間の問題です
に聞いたところ、お友達のおっしゃる”最高のクライマックス”は、たしかにあるそうです
運動不足を一気に解消すべく、ヤル気まんまんのです。


まんごーらいむさん
会議室には、私もウケました それだけで楽しそうな感じですよね
まんごーらいむさんの職場でも話題の彼、本当に我が家にやって来ることになりそうです(笑)
まんごーらいむさん&ぶーちゃんも、よかったらご一緒に

smile様
今までほんの1、2回しか観たことがなかったのに、意識したせいか急に観るようになりました。
今では、後ろの微妙についていけていない(動きが遅れている)女性が気になっています
居間にはカミーユのケージもあるので、ビックリするだろうなぁ(笑)


ゆっちゃん様
ひとりでやるとすぐに心がくじけそうですが(弱い私……)、一緒にやる人がいると、「まずは1週間頑張ってみようかな」と思えてきます
SHOP JAP○Nを”お気に入り”に入れて、アピールしてくるに、もうOK寸前です
Posted by:しーちゃん  at 2007年06月13日(水) 10:22

こんにちは

しーちゃんさんも入隊ですか
会議室にはオオウケしていまいましたが
で2人でできるなら最高ですね
Posted by:ゆっちゃん  at 2007年06月10日(日) 14:06

こんにちは〜

旦那様入隊なさったんですね

私も入隊したい

でもまだテレビで見たこと無いんですよね
一度見てみたいんだけどなぁ・・・
Posted by:smile  at 2007年06月09日(土) 17:09

こんにちは
私も最近テレビでみて知りました。
職場でも若い女の子が話してましたよ〜。かなりキツイとか。
それにしても、旦那さんの会社の人たち愉快ですね。会議室でって・笑

しーちゃんはしないんですか?
我が家もぶーと2人でやってみるのもいいかなぁ、なんて
Posted by:まんごーらいむ  at 2007年06月09日(土) 17:02

購入されましたか!!

知人に買った子がいるんですが、
辛さにへこむことなくがんばり続けると、
DVDの中のマッチョの人たちと心が一つになっちゃう
感動のクライマックスが待っているとか・・・??

ムキムキのお兄さんお姉さんを見ただけで、
相当ハードなんだと分かりますね

旦那様の胸筋が割れる日も近し??
がんばれ
Posted by:hina☆  at 2007年06月08日(金) 21:06

こんばんわ。
旦那様の会社で!!

先日、TVでちょっと見たんですが、すごいハードそうでした。
汗ぐっしょり>そうだろうと思います。

毎日>すごい、やる気モードですよね。

気になって 気になって仕方ありませんっ!!
Posted by:はどぉ  at 2007年06月08日(金) 18:56