にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ある日のランチ。 [2007年06月22日(金)]
皆様、こんばんは



更新が遅いので、書きたい記事やお見せしたい写真が溜まりまくっています
今回の話も6月上旬のことですが、どうぞおつきあい下さい



お気に入りのお店に、ランチに行ってきました

結婚記念日やクリスマス(→コチラ)など、特別なときはこちらのお店のディナーに行きます
ディナーはもちろん文句ナシにイイのですが、ランチはリーズナブルなお値段で美味しいお料理を出してくれます
先月結婚記念日を迎えたのですが、私の体調が悪かったものですから、行けませんでした
その代わり、少し体調がよくなってきた今月最初の土曜日のお昼に行ったのでした。
家からそう遠くないので、助かります





大えびフライとひと口ヒレカツのセット(



黒豚のステーキセット(主人


いや〜、今回も美味しかったです
えびはプリプリッに揚がっているし、カツもすぐ噛み切れるほどやわらかくて
のステーキも少しもらったのですが、こちらもナイフでさくっと切れる、やわらかで美味しいお肉でした。

こちらでいただくお料理は、今まではずれたことがありません。
食後のコーヒーまで、バッチリ美味しかったです


ごちそう様でした
posted at 18:20 | 外でお食事 | この記事のURL
その後のビリーズブートキャンプ。 [2007年06月22日(金)]
皆様、こんにちは



ついに”BILLY'S BOOTCAMP”のビリー隊長が来日しましたね
大人気を反映して、テレビや取材に引っ張りだこで、分刻みのスケジュールなのだとか。
新しいCMを撮影するそうで、すでに楽しみにしています(笑)


先日、主人が会社の”ビリーズブートキャンプ部”に入ったことを書きました。
(詳しくは→コチラ
その記事から2週間が経ちまして、いろいろ変化がありましたので、少しご報告を


まずはこの1枚をご覧下さい↓↓






そうなのです、ついに我が家にビリー隊長のDVDがやって来たのです
のあまりの熱意に、「右から左へ受け流す〜」とはいきませんでした
袋は、向かって 左:ビリーバンド(まだ開封していません)/右:メジャー です

我が家にこのセットが来たということ=夫婦一緒に入隊したということです
ここで、この絵文字(笑)
長い間散歩程度しかしていなかった、怠けまくった私の身体を変えることにしました


まだ数日しか経っていないのですが、身体の変化を感じています。
最初の2日(基本プログラム)で 逆に太りました
でもでも、心配は無用です。
最初は筋肉がついて、太るらしいのです
それから痩せていくと

事実4日目を済ませて、いきなりの-2kgにスゴク驚いています。
夢ではないでしょうか


まだついていけていない部分も多々あり、ましてやビリーバンドを使うまで程遠い感じですが、なんとか食らいついていきたいと思います
しかし応用プログラム、死ぬかと思った






の部活動も続いていますくらい

”ビリーズブートキャンプ部”という名前だったのが、”ビリー部”に変わったそうです。
それは信じるの”Believe”でもあるそうです
↑残念ながら、このステキな発案はではありません。

週に1回だったのが翌週からは週2回に増え、会議室(笑)で頑張っているそうです


家では二人して居間で醜態をさらしていますが(恥)、励ましあいながら気合入れますっ
続きを読む...
posted at 14:00 | この記事のURL
| 次へ