デジタル一眼レフで撮った料理写真と簡単レシピと共に
日々の生活を綴ってます。
(現在子育て中で気まぐれ更新です…)


訪問してくれてありがとうございます。
大好きなDHCの話はもちろん、今ハマってる資産運用の話や
本業である薬と健康情報もちょこっと発信中!

ブログ始めたばかりの方は「ブログ初心者講座」も
ぜひ見てって下さいね(^^

(迷惑コメントが多いため、現在コメント欄閉じてます)
ブログ開始日* 2006.6.15

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

uz-web.jp

  1日1回クリックしていただくと
  小躍りして喜びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


uz-web.jp

うちのごはんを購読する


http://www.dhcblog.com/home-cooking/index1_0.rdf

uz-web.jp


Google を検索
"うちのごはん" を検索
最近の記事
バックナンバー

今回購入のDHC商品☆H20.2月編[2008年03月05日(水)]
ひっさびさの注文です〜

大体2ヶ月に1回購入、と決めてるんだけど
なんとなく欲しい物も無く無理に買わずに過ごせたので。
その代わり今月はいっぱい買っちゃいましたよ


ちなみに前回は去年の11月。
(記事は→コチラ

この時も3ヶ月ぶり〜とか書いてるし(笑)
やっぱ3ヶ月でいいってことちゃうん?


珍しく「おいしい食品」にやたらと手を出した(?笑)
今回の購入履歴はコチラ
一部、VIP会員の方にしか分からない話があります。
ご了承ください
写真なんてすっかり忘れてます〜


DHC薬用カムCホワイトニング ローション
1,750 円×2  3,500 円

DHCクレンジングミルク
1,210 円×2  2,420 円

DHCエラス(100)ヒアル(100)
エラスチン原液+ヒアルロン酸原液>
3,020 円×2  6,040 円

DHC【薬用】ウィークスキンローション
(乾燥肌用)
1,800 円×2  3,600 円

DHC【薬用】ウィークスキンミルク
(乾燥肌用)
1,800 円×1  1,800 円

DHC薬用セラミド(ボディ)
2,180 円×2  4,360 円

DHC薬用URクリーム
590 円×1  590 円

DHC さらさらとなる シャンプー
1,050 円×1  1,050 円

DHC さらさらとなる コンディショナー
1,050 円×1  1,050 円

DHC アイブロー パーフェクトプロ ペンシル
370 円×1  370 円

Q10スキンケア3点セット
6,980 円×1  6,980 円



DHCプロ技クッキングソース(洋風マスタード味
200 円×1  200 円

DHCプロ技クッキングソース和風みそ味
200 円×1  200 円

DHCプロ技クッキングソース(中華風ねぎチリ味
200 円×1  200 円

DHCプロ技クッキングソース(韓国風ねぎ塩味
200 円×1  200 円

グラニーパスコー ショートブレッド・フィンガーズ
380 円×2  760 円

DHCオーガニックブレンドコーヒー
590 円×1  590 円

オーガニック アッサム
380 円×1  380 円

オーガニック イングリッシュブレックファスト
380 円×1  380 円

オーガニック アールグレイ
380 円×1  380 円

DHCインド風チキンキーマカレー
290 円×2  580 円

DHCインド風豆カレー
290 円×1  290 円

ダルボ エルダーフラワー・シロップ
1,700 円×1  1,700 円

ダルボ チロリアンアップル・フルーツシロップ
1,700 円×1  1,700 円

DHCもち米玄米黒酢
680 円×1  680 円

DHC栗駒深層水[2L×6本]
[★アウトレット★]
1,000 円×1  1,000 円


<サンプル>
DHC GEクリーム
Fエッセンス
Fクリーム
Fローション
DHCプラコエンタ100プラセンタ原液100%>
モイスチュア クリアソープ

今後のキャンペーン価格確認の為に金額記載してます
Aランク割引10%とまとめ買い割引10%で
化粧品はここから2割引

初めて買った商品にマークつけました。
今月は特にが多い
昔は新発売が出たらすぐに飛びついてたのに
今はブログでクチコミ見てから買うようになったからかな(笑)

化粧品はちょうど無くなりかけてたものを補充と
カムCローションだけ試してみる事に。
乳液クリームがあるから
もういらないっ

ウィークスキンローションは前からずっと気になってて…
今回ちょうどキャンペに引っかかったので購入。
この時期は花粉アレルギーのせいで皮膚も敏感だし
キャンペーンもまだ来ないし
etyuさんが気に入って使ってるので良さそうどんな理由や(笑)


さらさらとなるシャンプーコンディショナー
サンプル使ってなかなか気に入ってたものの
ずっと「買うもんか〜」と決めてたんだけど
発売当時は詰替え用が無かったので
1月に赤沢温泉に行って使ってみたら…
やっぱいいのよね…
こんな高いのキャンペでないと買えないし
もこれは気に入ってたので買いました
次は詰め替えのキャンペもしてくださいねおねがい


クレンジングミルクはもうすっかり病み付きです
(紹介記事は→コチラ
おかげでがなかなか無くなりません…
ふたつ混ぜて使ってるんだけどね(笑)

エラス+ヒアルは発売時からのお気に入り。
紹介記事書いたと思ったらなかった
私ってDHC記事、書かなさすぎ?

原液シリーズでどうしても減らせないのが
このエラス+ヒアルとプラコエンタ100
あとの原液は全部やめる事にしました


おいしい食品はほんとに珍しく買い過ぎです。
いつも福袋頼りにしてて、買う事なんて滅多にない。
今回は心惹かれる新発売の目白押しなので
だったらまとめ買いしちゃえ〜って感じかな
とんぼさんの記事見てたらほんとに全部欲しくなった(笑)


ダルボシロップ赤沢温泉ホテルの朝食で
めっちゃ美味しかったから
これこそ絶対に買う事はないだろう…
という贅沢品だし、我が家に必要とは思えなかった(笑)
ある意味無駄遣いだと思ってたり

なのにぃ〜…なぁぜ〜…

ダメね
美味しかったもんね
忘れられんもんね



…また食べたくなっちゃいました
でも絶対キャンペでしか買わんぞー!



紅茶やコーヒーは毎日よく飲むし
特にClipperの紅茶はハズレがない!と
モモリーから太鼓判もらってるし
ショートブレッドもみんなのブログで評判だし。
これからティータイムが充実しそ

クッキングソースは試しに一つずつ買ってみました。
全て化学調味料不使用でコラーゲン入りって
コラーゲンはどうでもいいけど(そんなに期待してない)
化学調味料不使用ってのはかなり点数高い
そうじゃなかったら絶対買ってないね。
どんな味なのか楽しみです


サンプルのFエッセンスFローションF
まだ一般発売されてないフラーレンです。
たしかまだVIP先行発売のみでしたよね?
が会報に載ってた構造式を見ただけで
フラーレン
分かる程有名な物質らしいです。
同じ理系でも私はまったく分からない

どうせならサンプルを溜めてから使用感を試したい私。
今回も早く使いたいんだけどまだ使わない〜(笑)
だって気に入って買ってしまうと大変だから。高いし
今は前に買ったが残ってるので
これが全部無くなってからにしよう。
…サンプル使用をね(爆)



さてさて。
長々とくっちゃべって参りましたが
なぜかと言うと
夕飯前に途中まで書いて、続きを夕飯後に書いてるから


ではまた3ヶ月後に会いましょう(?笑)
Posted at 21:48 | DHC購入履歴 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/home-cooking/archive/484
プロフィール



  当ブログはリンクフリーです。
  報告も無用ですので
  ご自由にどうぞ!

uz-web.jp

uz-web.jp

uz-web.jp
記事カテゴリ
お気に入りの場所


ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る