ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
Likoさんへ
待ってたよーーん♪ (12/11)
るんるんちゃんへ。
あ〜楽しかった♪ (12/11)
るんるんちゃんへ。
超久々真似真似也♪ (12/11)
るんるん
あ〜楽しかった♪ (12/07)
るんるん
超久々真似真似也♪ (12/07)
Liko
待ってたよーーん♪ (12/05)
みるくちゃんへ。
本日からお仕事開始です♪ (12/05)
月別アーカイブ
最新トラックバック
なにこれ (02/08)
初めて使い切った♪[2008年10月26日(日)]
pururiは目元のクマがとーっても気になるので、

何度か『アイオフシェード』は購入してたんだけど、

いっつもあまり効果が見られなくて、

最後まで使い切らずに処分する事数回・・・

でも、最近やっぱり気になるので再チャレンジ

で。ですね。

いつもは何気に使用していたのだけど、

今回はちゃんと使い方を熟読(えへへ

すると。

◆使い方
 1.洗顔後、付属のチップにアイオフシェードを適量とります。
 2.目もとのクマやくすみ、腫れが気になる部分にうすくつけ、
  そのまま乾燥させてください。
 3.その後、化粧水で整えて通常のお手入れをしてください。


・・・って、そう。

今まではずーっとアイオフシェードをササッと塗って、

その後すぐに化粧水をつけてました。

乾燥なんてさせてなかったぞー

ってことにやっと気付いたのでやんす。

でもさぁ、そんなに違いあるのかなー?

と半信半疑ながらも(疑い深いかしら

とりあえず、洗顔後にまずアイオフシェードを塗り塗りして、

その後は歯磨き

で、ピタピタっとさわって完璧に乾いたのを確認後、

DNAローションホワイトローション

これを続ける事約1ヶ月。

すると・・・・

ち・・・・・ち・・・・違う

明らかに目元が・・・違うぅぅぅ

クマが完全に無くなる、ってことはないけど、

何となく目の下がふっくらした感じ

朝は特に違う。

最初は『浮腫んでる??』

って思ってしまったくらい

朝はほとんどクマが気にならない状態だし、

以前なら、会社から帰ってきた後は

「殴られたのか〜?」ってなくらいに

目の下が真っ黒〜くなってる事もしばしばもあったのに、

今はそんなには酷くない。

クマはあるけど、ビックリするほどじゃないのよね。

これはやっぱり『アイオフシェード』のおかげじゃないかなぁ?

って思うんだけど。

ってなわけで、

アイオフシェードを使っているみなさぁ〜ん

塗り塗りした後、

ちゃんと乾燥させてくださいねー




・・・って、みんなちゃんと説明読んで使ってるか





DHC薬用アイオフシェード
ターゲットは目もとの明るさ、本格的な「クマ」ケアに
¥1,890 (税込)
商品番号:72

Posted at 20:45 | DHCのこと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kerorikero/archive/194
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kerorikero/tb_ping/194
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
う〜ん。。。。
絶大な効果は無いと思うんだけどねー。
でも、ちゃんと乾かして使い始めてからは、ホントに前よりも
効果を感じるよ。
ママもぜひぜひ再チャレンジしてみて
・・・・って、キャンペーンになったらいいのにね
Posted by:ママさんへ。  at 2008年10月30日(木) 19:59


私も、クマがひどくって購入したのに
大した結果が得られず途中でやめてしまったたけど
乾かしてなかったかも。

こう一度トライしてみようかな〜
Posted by:ママ  at 2008年10月29日(水) 23:30

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る