ほんの些細な事でも幸せを感じることができる幸せ。
日々幸せを積み立てながら、いつかこの幸せを色んな人におすそ分けできたらなぁ♪と思っているpururiの独り言・・・。

無料Cuteアクセスカウンター
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
少しずつ整理中(^^;)
コメントありがとうです♪
ママ
決意表明?? (03/01)
るうちゃんへ。
美味しいパンを探して・・・。 (02/22)
ママへ。
今更ながら・・・ (02/22)
みんとちゃんへ。
今更ながら・・・ (02/22)
ママ
今更ながら・・・ (02/20)
みんと
今更ながら・・・ (02/20)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ポリスのライブに行ってきた♪ [2008年02月10日(日)]
今日はダンナと『ポリス』のライブに行って参りました

スティングめっちゃカッコよかったぁ

とはいえ・・・pururiは”ポリス”時代はほとんど知らなくて、

”スティング”がソロになってから自発的に聴き始めたから、

『ポリス』に対する思い入れっちゅーのは無かったんだけどね

ダンナが『ライブ行きたい』って言い出して、私もスティングは

大好きなので、行くことになりました。

でも、元々pururiのおにーちゃんが超『ポリス』ファンだったから、

自然と曲が耳に入ってたんだろうね。

知らない曲とかもあったけど、何の抵抗もなく楽しめました〜

もちろん、pururiのおにーちゃんも来てました。

席は全然離れてたから会ってないけどね。



しっかし・・・スティングって何であんなにカッコ良いのかしら?

もう56歳なのに・・・あのセクシーな声たまらないわん

体もとっても引き締まってて、これまたセクシーなのだ

ずぅぅぅぅっとモニターに写るスティングばかり見てました

席はとっても悪かったので・・・・モニターを見つめるしかなかったのだ

ちなみに・・・pururi達からの席から見たステージはこんな感じだったよん。



こんなにステージが離れてるっちゅーのに・・・チケット高かったよぉ

でも、楽しかったよぉ

また何かライブに行きたいなぁ



Posted at 23:15 | 遊びのこと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
無事終了(^^)V [2007年12月16日(日)]
毎年恒例?の我が家での『忘年会』が昨日無事に終わりました。
今年はpururi夫婦も含めて
6名2名総勢8名の少々少なめの参加となりました。
ホントはあと2名1名が参加する予定だったんだけどね。
体調不良&仕事が終わらず。。な理由で欠席となりました。
欠席の1人”P介”はどうやらインフルエンザちっくで、
があり
P介『熱が下がらないので寄ってから行こうと思って、お土産も
   持参して来たんですけど検査してもらったら、インフルエンザの
   一歩手前って言われました〜

PU『一歩手前。。って何なん?熱どれくらいあんの?』
P介『かなり抵抗力がなくなってるみたいで。。。39.5度あるんです。
   医者に出かける用事があるって言うたら、
   アホカ!っって言われました

PU『そら、言われるわおとなしぃしとき。みんなにうつす気??』

P介『だって、めっちゃ楽しみにしてたんですよ!エビフライ
   食べたかったぁあ若いおねーちゃんも来るって聞いてたし

PU『・・・って来たかった理由はエビフライ&若いおねーちゃんかいな
P介『いやいや・・いや・・・』
そう。彼はとても正直者な34歳なのです。
身長約180cm、体重約140kgの巨漢君なので、とにかく食べること
が大好き。
彼のために特別に今回はエビフライ(大)30匹を用意していたのですが・・・
残念ながら、他のメンバーの腹へと収まってしまいました

お昼くらいからボチボチと適当にみんながやってきて、とりあえず昼を
食ってない人は昼飯を食べさせ、夕方みんな揃い始めた頃から『鍋』と
なりました。
今回初めて『塩鍋』の素を使ってちゃんこ風の鍋にしたのだけど、
結構美味しかった
あっさりとした『塩ラーメン』のお出汁っぽい味で、肉も野菜も食べやすいし、
最後の麺は絶品でした
今回欠席者は3名とも当日キャンセルだったので、本来11名分の食材を
用意していたはずなのに、鍋もその他の料理も8名であっさりたいらげ
ちゃった
5合分用意した『バラ寿司』なんて、お昼で無くなっちゃったし。
ま。完食してもらえるのは嬉しいけどね

我が家の忘年会はかなり自由です。
ダラダラ呑んでるヤツ、見てるヤツ、ゲームに没頭してるヤツ。。。
それぞれ適当に楽しんでいるようです。

が、帰る時間もこれまた少々自由なので、一応『お開き〜』の
合図はするんだけど、今回も結局最終来賓が帰られたのは夜中の2:30
でした
pururiの精神はもうどっかに行っちゃってました。。。

忘年会だけじゃなくて、年に数回このような宴会を催すんだけど、
毎回、準備&片付けだけで相当心身ともに疲れ果てるのよねー
でも、色んな人が集まってくれて、『楽しかったーー』って言ってもらえる
と、とっても嬉しいんだ

毎回新しいメンバーを注入したりするんだけど、ここ数年変わらないのは
独身のオッサン3〜4人・・・早く彼女とか嫁とか連れて来いよ〜

はぁ。これで今年のメインイベントは終わったぞーーー!
あとは大掃除・・・か・・・な・・・ヤだなぁ。

あーーー年賀状だーーーーしかも自分家&ダンナ実家&私の実家分・・・・。
あーーー母の快気祝いの手配もしなければーーーー。

_| ̄|○・・・考えただけでも疲れるよ

とりあえず、まずはワイシャツのアイロンだな

Posted at 21:20 | 遊びのこと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/kerorikero/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る