テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
ぼくも帰ろ おうちへ帰ろ [2010年07月23日(金)]
 
                                                                                                       
夕焼け小焼けでまた明日ま〜た明日の映像で泣いた。七班切ない。この歌は小学生のとき見るたびにキューっと胸が締め付けられていた思い出があります。日本むかし話は見るのが好きだったんですが、最後にこの歌を聞くのが辛くて・・・毎週涙ぐんで見てました^^多分自分はこんなふうに幸せじゃないって思い込んでて、あったかいご飯もポカポカお風呂もなかなかあたらなくて><そんな時代。この後あったかくない布団でオバケが毎晩出る部屋で寝るのも憂鬱で、次の日が来るのもイヤで、どうして他の家はこうなのにうちはこうなんだろう、このメンバーに私も入れてもらえないかって真剣に考えてた。この歌切ないですよね。
posted at 04:38 | NARUTO | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/komaneko/archive/601
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る