テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
サスサク [2010年07月23日(金)]
 

以前サスサク描いてた方のサイトTOP絵が
サスケ誕生日を記念してか22日からサスサクだった!!
あああああかわいいよー!!感動!!ありがたい!!
ななはん大好きでした・・・この絵欲しい。
この方のサスサクは原作に忠実な感じで大好き
でした。サスケがちゃんとサスケで。死の森〜!!

蒸し暑いです><
そして夢に出てきたテニミュ。
今日の夢はテニミュ動画の見すぎで
Dボとミュの1シーンばかり出てきました。

不二(畳様)の♪生まれ変わ〜る〜〜
絶対に負けられっない!×2
負ーけーてなるもーのーかー
って歌と踊りが頭から離れません。

畳様不二は手足の艶めかしい白さ、美形な顔、
髪型、180センチあるので抜群のスタイルで
歴代不二の中で1番見た目きれいだと思います。
腹黒さも話し方もねww
でも不二役は4人とも個性的で好きです。

リョーマ役も全員好きです。

あとは・・・ちゃんと借りれるようになって
全部見たいです><はは
posted at 20:46 | NARUTO | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/komaneko/archive/603
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る