2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ありがたきご訪問者サマ★
只今MONO☆LOGり中な方々:
★ブログ内検索★


Google を検索
"MONO☆LOG" を検索
http://www.dhcblog.com/monolog/index1_0.rdf

やっぱ花でしょ亀有花見'09☆桜編 [2009年04月08日(水)]
前回記事のお花見ランチの時に見た今年の桜たち。

毎年見る同じ場所の桜が同じように綺麗に
咲いてくれているだけで幸せな気持ちになりますね。
(同じ人と見ることができる幸せ、も一応入れておきますか

花より団子な私だけど、
もちろん桜を見ずにはいられませんて!


ハンバーガーが冷めるのも気にせずに、相方が
先に桜スポットへチャリを回してくれました







背伸びしてたわわな桜の花弁たちをパチリ。


ランチを頂いた公園のそばの「大島桜」
(去年の写真はコチラ







今年も川面に向かって寄り重なる花びらを沢山
抱えた枝が重そうにしなっています。キレイー!


相方がお気に入りの桜並木。
車が来ないのを見計らって寄って寄って撮影!







去年も書いた赤とピンクのコントラストが美しい通りも
お散歩の家族連れで賑わっています
(去年の写真は同じくコチラ







おまけで、何の木かは分からなかったけど
濃い赤の花が素敵だったのでこちらも。







春はウキウキが止まりませんね。
ひらっとスカートが欲しくなります
(↑結局散在に走っている!?


今年は花冷えのせいで長く桜が楽しめましたね。
満開の日が晴れた休日に重なってくれたのは嬉しい


今年はココ以外にも名所へお花見に行こう!と
話していたのですが、咲き時が上手く都合のいい日に
重ならず断念

毎年何だかんだで寄っていた上野は、
年々マナーの悪さが目立つのと人が多すぎるので
今年は止めておきました・・・

来年こそは新しいお花見スポットに
行ってみたいなー!頼むぜ相方!


私は私で、毎年恒例の穴場お花見スポットに
足を運んでウフウフ浮かれてきたので
(もちろん美食付き
そのお花見会についてはまた別の記事にて〜

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/monolog/archive/834
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
チェリーブロッサムさま♪
かなり以前の記事を読んで頂いてありがとうございます!
赤とピンクのコントラストが美しいお花見スポットは、
「曳舟川親水公園」の亀有寄りにあります☆
その通りを亀有駅方面に進んで線路を越えた東部地域病院の
横の道も桜のトンネルになっていますし、そのまま直進した
「東和親水公園」付近に記事の大島桜もあります。
亀有は意外に桜の見所が多いので毎年行っていますよー!
先週の日曜は花冷えでかなり寒かったですが・・・。
今週末もまだ桜が散ってしまっていないといいですね〜♪
Posted by:モモ  at 2010年04月06日(火) 12:07

この亀有の桜は何処の公園ですか?
赤とピンクのコントラストが美しい通りもきれいですね^^


もう、今から花見じゃ遅すぎですかねぇ?
今週、亀有に行くので見に行きたいなぁ。。。
って思いました。
Posted by:チェリーブロッサム  at 2010年04月06日(火) 07:30