普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
kokoro
すごい!見つけた!! (05/14)
kokoro
葛西臨海公園♪ (05/12)
kokoro
にぎわい祭り♪ (05/10)
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
葛西臨海公園♪ [2008年05月09日(金)]
8日もあったGW終わっても〜た〜〜〜


既に2日過ぎ



夜更しに慣れていたためか、眠れないし。
会社に着くとボーーーっと睡魔に襲われるし。。
休みボケ真っ只中
毎年味わっている気がします




現実逃避すべくGW中の写真をアップ


葛西臨海公園行ったよ


子供の日で鯉のぼり


公園と言えばお弁当


お稲荷さん
唐揚げ
フライドポテト
ほうれん草の胡麻和え
玉子焼き
プチトマト

写真で見ると・・茶ばかりやね
ほうれん草が見え〜ん

でも・・
休みだからこそと二人で台所立てて楽しかったん


フリスビーで遊んで

お弁当食べて

ビールを飲んで


お昼寝もしたかったんだけど
午後から急に寒く・・
体動かしてないと無理

雨予定だったにも関わらず凄い人人人でした
それも日焼けバッチリして・・・・・って首のみ。

塗り忘れたー





もう紫外線はビシバシきてます

お気をつけて下さいまし。



00:33 | 恋愛  | この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/598
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kokoroさん

こんばんは
いつもコメントありがとうございます

うちの旦那は共働き・・だからか協力的です
それも得意料理はハンバーグ
ハンバーグだけは私は負けを認めました
特別な日に作ってくれます

食べる専門でも、美味しく食べてくれる方でしたら




hina☆さん

すっかり休みボケ脱出しました
仕事は待ってくれないのです〜〜〜

最近・・私の後輩は既に日傘を使用してると聞いてびっくりしましたまた寒さ逆戻りですが、それくらい気にしていないと駄目ですよね
Posted by:とも  at 2008年05月14日(水) 01:56

そろそろGWぼけから醒めた頃でしょうか
自然の中に溶け込むような休日素敵ですね!
気持ちよさに思わず日焼けのこと忘れちゃうこと
も多々ありますが、お互い気をつけましょ〜(* ̄∇ ̄)
Posted by:hina☆  at 2008年05月13日(火) 21:45

ともさん、こんばんは

お弁当を持って葛西臨海公園…いいですね
しかも、ご主人も一緒にお料理してくれるんですか??
素敵〜〜
うちの旦那様は食べる専門
台所には立ちません
立っている時は、冷蔵庫から何かを取り出して食べてる
ともさんが羨ましいです〜

ご主人と楽しい時間でしたね
Posted by:kokoro  at 2008年05月12日(月) 20:27

さやぴ〜さん

デート・・お子様がお腹の中に居たらそれはまた幸せですね美味しい空気も

キャラ弁・・・皆さん、本当にお上手ですよねぇ
最近のお母さんは毎日大変
でも、子供が楽しんで嫌いなものも食べられるようになるなら頑張るかも〜
Posted by:とも  at 2008年05月11日(日) 23:26

や〜ん相変わらずLOVE×2ですね〜
うちは最近、デートらしいとこ行ってないな〜
たまには行かないとね

私もおべんと作ると、つい茶色ばっかりに
なっちゃいます。
上手にキャラ弁作れるようになりたいな
Posted by:さやぴ〜  at 2008年05月09日(金) 18:10

みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る