☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
レッスンと頂き物☆ [2009年02月09日(月)]



お疲れ様です

shiroは1日がっつり仕事をした後、ボウリングレッスンへ行ってきました〜



上の写真は教えてもらっているプロです!

携帯だとうまく撮れなかったな〜

本当はもっとカッコイイんだけどなかなか良いタイミングで撮れません

今度はデジカメ持参でチャレンジしたいと思います




いつもはプロテインダイエットだけ飲んでボウリングをするのですが、

今日は思わずこれを買ってしまいました



焼きたてのベーグル

ポテトと黒胡椒がベストマッチ!

とっても美味しかったです




お腹も満たしたところでいざレッスン開始



投げた感じですが、先週よりは大分よくなってきました

レーンのコンディションも良かったんだけど、

親指の抜けとか中指と薬指の引っかけ具合とか

うまくいく時が何度かあったんです




練習の最後に2ゲームスコアをつけましたが、

結果は160/173

凄く良いわけではないですけど、最近ずっと120〜140程度だったので、

私としては満足です




金曜日が大会なので、この調子で上がって行ってくれるといいのですが・・・



続きを読む...
仕事の悩み [2009年02月09日(月)]

こんばんは

今日は朝からバタバタしていて、なかなか息をつく暇もなく、

ランチの時間もありませんでした




この間ね、私が尊敬している職場の方が

「自分は疲れたとか大変だとかグチを絶対に言わない」

とおっしゃっていて、私もこれからそうしようと心に決めたので、

今日のような日は


良く働いて気持ちがよかった


と言うようにします(笑)



同じ方に「イライラしたときはどうするんですか?」と質問したら、

「深く深呼吸をしてニコっと笑う」とのお答えが

それ以来私もイラっと来たら、無理やりニコっと笑顔を作るように努力しています(笑)

かなりぎこちない笑みで逆に怖いと思いますけど




大学を卒業してからずっと今のところで働いているので、たまにとても転職したくなります

自分の天職は今の仕事ではないんじゃないかな〜って前からずっと思っていて



今の仕事もそこそこ好きだし、何とか出来るけれど、

この仕事に人生を捧げたい!というほどの情熱はないのが正直なところです



どうしたもんでしょうね・・・



ただ、今後子供のこととかを考えると今転職は出来ないかなとか、

色々と考えてしまいます




結局は一歩踏み出す勇気がないだけなのかなぁ・・・




まぁ、この問題は今すぐ答えが出るようなものではないので、この辺でやめておきますね(笑)






続きを読む...