☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
shiroめがね [2009年02月17日(火)]

お疲れ様です!

今さっき仕事が終わって今帰っているところです



昨日こちらで決意を表明したおshiroさん

私はやると決めたら即実行したいタイプなので、

すぐにでも本を購入して始めたいのに、昨日も今日も大きな本屋さんに行く時間がありません

明日には帰りに寄れるといいのですが・・・



さて、いよいよ花粉症には辛い時期になりましたね

shiroは4年前から花粉症なので、かなりしんどくなってきました・・・




今症状として辛いのは、目や鼻、のどのかゆみ、そして皮膚のかゆみです

首なんてもうカサカサでえらいことになってます

さわるとザラっとしているのが嫌で嫌でたまりません

保湿ケアもしっかりやっているのになぁ〜

別人の肌みたい




花粉症の薬ももちろん飲んでいます

shiroが飲んでいるのはアレグラ


花粉症で処方されるものとしては一般的な薬ですね



この薬は花粉症の症状が出始めるであろう2週間くらい前から

シーズンの終わりまで毎日朝・晩一粒ずつ飲み続けるものです



去年と一昨年はこれでなんとか乗り切れた記憶があります

なので今年もこの子が頼みです




続きを読む...