☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
大会の結果だよん☆ [2009年02月14日(土)]

こんにちは


今朝は9時半に起床



昨夜ブログ巡りが出来なかったので、

朝ご飯を食べた後足跡をたどって皆様のところへ



すでに昨日の分が大分消えちゃっていたので、

もし訪ねてなかったらごめんなさい




その後11時半からホットヨガ

今しがた帰って参りました〜



コメントのお返事遅くなってごめんなさいね

この日記を書いたらじっくりと書かせて頂きます





さて、それでは昨日の大会の模様を報告します

昨夜のshiroの順位は速報でお知らせした通り

第3位


でした







2連覇は出来ませんでした

残念です




でも・・・

実のところ第3位にも入れるとは思っていなかったので、

3位で名前を呼ばれたときは正直驚きました



昨日のレーンはオイルが伸びてしまっていたのか

外側までオイリーで

shiroのボールは全然曲がってくれませんでした・・・



ほんとただひたすらスーッと抜けていく感じ



コースが全く読めなくてアジャスティングに苦労しましたよ

結局「ここだ」というコースが見つからないまま、試合の2ゲームは終わってしまいました




で、スコアは・・・
続きを読む...