☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
速報!!! [2009年02月13日(金)]

こんばんは

皆様、温かい声援をどうもありがとうございました


今shiroは帰宅途中です




残念ながら優勝することは出来ませんでした

連覇ならず・・・

悔しいです・・・


続きを読む...
いよいよ大会!緊張するよ〜 [2009年02月13日(金)]
おはようございます



いよいよ今夜は職場の定例ボウリング大会です

今回で第88回大会と非常に(?)歴史がある大会なんですよ(笑)



ちなみに前回第87回の記事はこちら→

ナントshiroが優勝しました




なので今回は事実上の防衛戦ということになりますね

前回優勝しちゃったので、もちろんハンデはゼロ〜〜〜



皆さん「打倒shiroとか言ってるし、

どうしましょう・・・・



shiroはまだフォームが安定していないせいか、

良い時と悪い時の差が激しいので、とても不安です



今週は少し調子が上向いてきていたので、この流れで良い結果が出せるといいのですが・・・

あ〜〜〜もう既に緊張してきたよぅ〜




今日使うボールはもちろんジーナ



昨夜しっかり磨いておきましたよ



テーピングもリスタイも入れたし、




ボウリングシューズも入れたし!



忘れ物はないかな・・・



あ!まだ紹介してなかったですよね?

こちらがshiroのマイシューズです


なかなか可愛いでしょ?



それから何を着て投げようかと昨夜迷ったんですけど、

結局こちらにしました
続きを読む...