☆Thank you☆
DHC collection
レーシック fx
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
大会直前!最後の調整! [2009年02月11日(水)]



こんばんは

今日は明後日が職場の定例ボウリング大会ということもあって、最終調整に行ってきました〜〜〜



一人でやみくもに投げてもどこが悪いかわからないので、レッスンに参加



初めはボールは落とすわ親指は抜けないわ、
右に出しすぎちゃうわで

も〜〜〜〜〜〜〜

という感じでしたが、



さすがプロ!

親指のホールの調整や適格なアドバイスをして下さり、

レッスンが終わる頃には見違えるように

(↑あくまでも自己判断 笑)




今日頂いたアドバイスは、

・手首を返すタイミングをもう少し我慢すること

・ボールを今よりもう少し先まで運ぶこと

以上の2点!



ボールを先まで運ぶことを意識すると、

自然と重心が下がり、下半身が安定する感じです

なんかフラフラしなくなりましたもん!



それにね、これまで「ドンッ!」ってしていた音が

「トンッ」くらいになりました(笑)

(↑この表現でわかるかしら???)



それにボールの動きも、最初はスーッと伸びて、最後の方で回転するように

ストライクの確率も上がって、たまに良い音が出るようになりました




先生も認めて下さったボールが1回あったんですよ

すごく気持ちが良かったです



で、レッスンの最後に1ゲームだけスコアをつけました!

結果は・・・
続きを読む...
今週のご褒美Lunch☆Bitte [2009年02月11日(水)]

こんにちは〜


週の真ん中がお休みってすごくイイ

毎週こうだったらいいのになぁ(笑)



さて、昨日予告していた今週のご褒美Lunchをアップしますね

昨日は職場の同期と二人でヨーロピアンダイニング



へ行ってきました




このお店はこじんまりとしているのですが、

働いてる方も感じの良い方が多く、

女性が多いからなのか、店内は可愛らしくそして清潔感があります



shiroのお気に入りのお店なんですよ



ランチでも席の予約が出来るので、いつも予約してから行ってます!

待ち時間もなくってお昼の少ない時間をフル活用できますからね



昨日shiroが頼んだのは・・・
続きを読む...