2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
状況(しょぼん) [2009年07月31日(金)]
えと・・

楽しみにしている9月の行事の1つ

テニプリフェスタ2009

招待抽選にハズレ・・・

先行抽選にハズレ・・・

チャンスは一般発売のあと1回きりです

神様、どうかお願いします


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
インドカレーを食べに行きました♪ [2009年07月30日(木)]
今日のランチ(地域ネタ
場所は 本場インド料理 MINA こちら

話を聞いてからはとても行きたかったの

私が食べたのはこれ〜


ランチ・スペシャル セット 1380円なり〜

とっても うまうま〜


ここは辛さも数種類あるし、
ナンのおかわりは自由なんだよ
それでね、おかわり自由に喜んだ私なんだけど・・・
かなり大きいんです
もう1枚はちょっと無理
叔母が1枚は食べれないから〜って半分くれました
(ばんざーい
で、結局のところ私のお腹のサイズは1枚半でございました
1枚じゃ足りないけどもう1枚は無理。みたいな
面倒くさいな、おまえ 状態です(笑)


ナンの大きさ見ますか? これ〜(笑)


私が注文したセットの全体図でございます
しっかりハミ出してるでしょ(爆)

えと、
手前がサラダ
左が本日の日替わりのカレー(今日は豆のカレーでした)
右が野菜カレー(入っていた茄子がとっても
そして中央がタンドリーチキンとシシカバブー

ドリンクは〜?


マンゴーラッシーでっす


是非また行きたいでーす

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
オレンジパプリカ、収穫ぅ(≧▽≦) [2009年07月30日(木)]
昨日のパプリカ



赤はもう少しの様ですが

オレンジは収穫しました





とっても美味しかったでーす


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ