2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
G.I.ジョー、観ました。 [2009年08月16日(日)]
そして、水曜日は朝からかなりハードスケジュールではあったのですけど
1本目を観終わってから予定をこなして、
19時台からのGIジョーを観ました


G.I.ジョー、観ました


あらすじ:1990年代、世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”が各地で活動を活発化させていた。そして、最強のウィルス兵器“ナノマイト”を使い、パリのエッフェル塔を破壊してしまう。元々はNATOによりガン細胞破壊のため作られたが、実際はあらゆるものを破壊する威力を持っていたため、悪の武器商人デストロの手により脅威の兵器としてコブラの手に渡ってしまったのだ。コブラの脅威が各地を襲う中、アメリカ政府が送り込んだ最後の切り札。それは世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団。加速装置付きの特殊スーツを身につけ、数々のガジェットを駆使する極秘のチーム、G.I.ジョー。エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、陸・海・空と壮絶なバトルが始まる!


いや〜、スピード感があって楽しかったです
中でも一番楽しかったのは2人がスピードスーツ!?
(強化スーツの事っス/笑)を着て、有り得ない状況の中、
走って追いかけるシーン
めっちゃ、オモロかった


2つとも楽しかったよ〜
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ナイト ミュージアム2、観ました。 [2009年08月16日(日)]
5日程、ブログお休みしていた間、
水曜日(12日)に映画を2つ観ました
あ、水曜から今日までがお盆のお休みだったんです


ま・ず・は・・・
ナイト ミュージアム2、観ました


あらすじ:ニューヨークの自然史博物館を見事に守り抜いた元夜警のラリーは、念願の起業を果たし、大成功を収めていた。そんななか、自然史博物館では大規模な展示替えが行われ、不要になった展示物はワシントンD.C.にあるスミソニアン博物館の倉庫へ移送されることに。だが展示物がスミソニアンに移った夜、ミニチュアのカウボーイ・ジュデダイアからラリーに助けを求める電話がかかってくる。自然史博物館に残るはずだった魔法の石版がスミソニアンに移送されてしまい、膨大な展示物たちが不思議な力で生き返ってしまったのだ…!


12日から公開だった為、全回指定席
人でごった返して居るか?と思いきや、ナイトミュージアム2は閑古鳥
ポケモンでごった返していた様です

この日は映画館の不手際が目立ちました


映画の感想は・・・と言うと
面白かったです

ちびっこ二人組みの戦い方が可愛くって可愛くって
まだ御覧になってない方、是非どうぞ

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者、観ました。 [2009年08月05日(水)]
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者、
観ました


あらすじ:雲、岩、霧、砂の四国の里を守る血継限界を持つ忍が消えた。このままでは唯一被害を免れている火の国が事件の黒幕とされ、第四次忍界大戦の引き金となりかねない。火の国の大名に真相の解明を命じられた五代目火影・綱手はあらゆる犠牲を強いてでも里を守ることを決意する。時を同じくしてカカシがナルトに「後を追うな」の伝言と、思い出の「鈴」を残して木ノ葉の里より消えた。信念と掟の間に挟まれたナルトのとった行動は…。



うぁ〜良かったよ!
うんうん。カッコ良かった
今回はカカシメインなので相当嬉しい


かっこいい


しかし、最近、アニメや漫画、観てなかったので
話が進んでる、進んでる
みんな、めっちゃカッコ良くなってるし、
我愛羅は良いとこどり!?だし(ふふ)

DVDか何かで復習しないと!


ちょっと時間が無くなっちゃったので、グッズは次回です
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ