2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ベルベットクィーンのその後(・∀・) [2009年08月18日(火)]
一番初めにオモチャの様な向日葵が咲いた、
ベルベットクィーン

だんだん、それらしい色が咲いてきました




それと共にゴッホのひまわりらしい(ゴッホのひまわりの色違い)花の付き方をして来ました


1つの茎から枝分れしてお花がいくつも付きます


どんどん変化して来ています!この向日葵
面白〜い

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
千日草とコレオプシスの寄せ植え [2009年07月29日(水)]
飽きもせず、雨降りますなーー(多肉が瀕死ですぞ



新入り、紹介でーす


千日草コレオプシスの4種を
寄せ植えしました





出来上がりを種類区別出来る様に全体が分かる図↓


真ん中は千日草
千日草を挟んで右上から時計回りに、
コレオプシス・トロピカルレモネード
(黄とオレンジ
コレオプシス・ストロベリーレモネード
(濃いピンクと白)
コレオプシス・ピンクレモネード
(薄いピンクと白)
コレオプシス・チェリーレモネード
(赤と黄)

です


とっても可愛いお花ですよん


ナメクジは駆除出来た様です(バンザーイ)
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ナメクジ退治(泣) [2009年07月27日(月)]
一昨日、昨日とナメクジ退治にオオワラワ

去年、夜盗虫で泣きを見たので
今年は徹底して土の栄養&防虫をしていました

なにせ、ベランダなので気になって気になって

そして何事も無く過ごしてきたのですが・・・

水曜に叔母に頂いた鉢(6と8号位)、2鉢に居るわ居るわ、ワンサカ


一昨日5匹。
昨日15匹。
今朝1匹。
とうとう21匹目

他に移っては大変!と必死に駆除しています

叔母は「悪かったね」と気にしていますが、
鉢を頂いた事自体嬉しい事!(ありがとうございます


ただ・・・・・・頑張ってまーーす


駆除剤は市販のを使っています(一昨日買って来たの)
効果的な方法をご存知の方、なんでもやってみるので
ヘルプでーす

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ