2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
クレープ食べましたv [2009年07月24日(金)]
おやつネタ、続きま〜す

久しぶりにクレープを食べました



地方ネタ
これは水巻駅前にある口コミで美味しいと評判のクレープ屋さん

頂きましたわよ〜
うまうまでした
私が食べたのはやっぱり(笑)キャラメルとアップルカスタード。
(キャラメル好きなんです)
え?2つ食べたのか?って?
もちろんでございます(おほほほほ
たくさんの種類が並んでいたメニューを見て思った事。
が無い!!! なんで??


父を外で待たせていた為慌てていて聞きそびれましたが
次行った時、聞いてやる!

あ、お持ち帰りで食べました〜・・・お店の中でも食べれるよ
お近くの方は是非どうぞ!
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ハーゲンダッツ・クリスピーサンド [2009年07月24日(金)]
新しい
ハーゲンダッツ・クリスピーサンドです


クッキー&クリーム ホワイトチョコレート


7/20に新発売
21日に食べたのですが記事にするの遅々です(笑)
とっても美味しかったですよ〜


クリスピーサンドはキャラメルが大好きな私ですが、
これからはこれもありです


どんなのか!?と言うと・・・
クッキー&クリームアイスにホワイトチョコレートコーティングをしてココアウエハースでサンドです

やりますな〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
チロルチョコだよん♪ [2009年06月11日(木)]
チロルチョコだよん


青リンゴとグレープとレモン

3種類の味でっす


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ