2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
フェイスエステv [2009年03月26日(木)]
今日は(昨日になっちゃった/笑:25日)お化粧品屋で
して頂くエステに 行って来ました
顔そりとマッサージをして貰って
つるつる、もちもちだよん

いちお、水曜日がお休みの私は相方が仕事に行っている間に唯一ゆったり出来る日 なんだけど・・・
一昨日から、調子が悪いとかなんとかで相方が家に居るので 充実した1日とは行きませんでした
ま、ここには書く事が出来ませんが苛立つ事もいくつかあったしね

でも、ちゃっちゃとだけどア○メ○トには行けたから良し!としよう

この写真は24日の分


1本だけ満開の樹があるんです
今日は忙しくて写真撮れなかったけどだいぶ咲き揃っていました
あ〜花見行きたいな〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
薬用スキンリフレッシュを使ってみた [2009年03月18日(水)]
荷物到着後、DHC薬用スキンリフレッシュを夕べ初めて使いました。
まず、夕べ1日のみの感想です

皆さんが驚く程汚れ(古い角質とか)が取れる!(コットンに色が付く)って書いてたので期待してたのですが、違いが分からず・・・コットンも汚れなかった
私はちゃんとクレンジング出来てるんだ!と喜んで良いのか!?
もしくはコットンに汚れが付かなくとも目に見えない汚れはちゃんと取れていてオッケーと思って良いのか!?

体験1日目の感想は楽しいものにはなりませんでした

ま、取り敢えず続けるよん
効果が出ると良いけど〜


DHC薬用スキンリフレッシュ
メラニンを含んだ古い角質を落とす化粧水
¥3,675→¥2,500 (税込)
商品番号:167
キャンペーン〆切日: 2009年05月12日

到着した荷物v [2009年03月18日(水)]

え〜
土日に連ちゃんで届いた荷物です
中身はまとめるとこんな感じ


アウトレットを基準に考えたので2回になってしまいました
だって翌日アウトレットにまた欲しいものが出るとは思わなかったんだもの〜

今回気になった
スキンリフレッシュ  と
オリーブボディスクラブ
友達依頼の(アウトレット)アフターシェーブローション
アウトレットショートブレッド・フィンガーズ




濃縮V/Cパウダー
カムCホワイトニングエッセンス
アウトレット果実ミックス
アウトレットビタミンCパウダー

・・・と、ま、ビタミン関係っス
今から必要だからね〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ