2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ジム・・汗いっぱいかきました。 [2009年02月28日(土)]
今日(昨日)はジム、調子良かったです
や、腰痛はまだあるのですが、なんか凄く動けた
トレーナーさんも「レンさん、今日は調子良さそうですね!」って。
バリバリ汗をかきましたよ

て、言うか!
実はものすごーくイラついていたのです!
すっごい運動してストレスを発散しようか?と
はい、多少は発散出来ました
しかし、頑張り過ぎた為、疲れました(笑)

イラついた理由:あえて店名を書く!サンキュードラッグ・コスパ相生店のレジの女性、最悪です

自分のミスを他人のせいにするな!!

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
魅惑(≧▽≦) [2009年02月27日(金)]

魅惑  出演:諏訪部順一


聴きました

諏訪部さん、Good Job
(偉そうだなごめんなさい



今、でひし餅の色の並びの意味を説明していました
上から
桃色(ピンク)
(←白に変色させる訳にはいけね〜な〜、いけね〜よ

の順

あ、ちょっと説明は下からね
「雪の下には緑の大地、上には桃の花
だそうです

知ってましたか?
私は知らずにのほほんと食べてましたよ(笑)
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
多肉〜ぅ(*⌒ー⌒*) [2009年02月26日(木)]
多肉植物買いました
(なんとなく「飼いました」って書きたい気分!?
以前から欲しかったのですが、通り過ぎてました(笑)
先日、グッディ(ホームセンター)にたまたま行ったところ、
種類が充実してたんです
欲しかったバラの形とあとは珍しどころ2種


左:バラの形がプレリンゼ(エケベリア属)
右:そびえ立つ塔みたいのが茜の塔(クラッスラ属)
上:ちょっぴり背の高い変なの(笑)が黒法師(アエオニウム属)

この3つを寄せ植えしようと思います
プランター、まだ買ってません(手持ちのプランターは大き過ぎるの
私的には増やし(増殖)たくて少しブカブカの器に植えたかったけど、 お店のお姉さんからはギチギチに植えた方が良いって教えて頂いたのです
多肉超初心者なので言う通りにしよっと

茜の塔、面白い形でしょう
黒法師、黒魔道師みたいで、うふふ〜


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ