2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
和(・∀・) [2009年06月30日(火)]
先日購入した和風の傘です



24本骨です。まるで番傘の様ですよ

梅雨らしくなった昨日から使っています



今日の写真ではありませんが、
今日もこの様に多肉ちゃん室内でーす


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
キャットミント(にゃ〜/笑) [2009年06月30日(火)]
先週、ホームセンターにハーブを物色に出掛けました

セージカモミールが欲しかったのです
ところが! 知らない!とは恐ろしい事で
セージカモミールも果てはミントもたくさんの種類がありました
私ってば1種類づつしかない位にしか思って無かったんです
どっぷり初心者でんな〜
それで・・・私が欲しかったのはどのセージなのか?
どのカモミールなのか??分からなくなり、買わずに帰宅
お勉強して出直す事にしたのです
それでも、ずら〜とたくさんの種類を誇っているハーブの中で
迷わず購入したものもあります これ〜


キャットミント

猫の好きなフルーティーハーブって書いてあります
るんるんで買って帰り、早速ウリちゃんに見せました
気に入った様でクンクンです
フルーティーなのかどうかは私には分かりませんけど〜

頑張って育てなきゃ


現在、向日葵(ゴッホちゃん達〜)はこんな感じ


蕾は出来れども・・・ってね
頑張れ〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ウィンブルドン2009(CS) [2009年06月29日(月)]
今からCSでウィンブルドン2009、ミックスダブルス(ミクスド)がある

見なくっちゃ
| 次へ