2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
朝顔日記14 [2009年08月18日(火)]
朝顔の種取りを始めました
(あ、まだまだ咲いていますよ〜)
いくつかは弾けちゃってまた芽が出ちゃってます
こりゃイカンと慌てて始めた次第です

朝顔、カーテンに飽き足らずどんどん蔓が伸び放題
来年はアーチを作るのも良いかな!?とちょっと思ったり(笑)
どうしようかな〜ふふ

写真は桔梗咲きの分でーす





あ、もう去年の記録(10月まで咲いてた)を更新しています
1165

まだまだ頑張れ〜
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
朝顔日記13 [2009年08月06日(木)]
いや〜、途中タイトルが変ってた
朝顔日記13

やっと!8種類目の朝顔が咲きました 
(1個、昨日っス


桔梗咲き朝顔

遅かったね〜君ぃ
待ちくたびれたよ

私ってば、8種類!8種類!言ってて、実は間違えてて7種類しか植えていないかと 思っちゃったよ(あ〜良かった



曜白の双子でーす



はっきり色が出てる方の覆輪でーす

う〜ん、覆輪って朝顔は色んな色は出て来ましたが、
全体を通して「ボケッ」とした感じですな〜
大輪ではあるけれど、来年は・・・やめとこっと



今日で827個でやんす(笑)

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
3つ子、発見〜♪ [2009年08月03日(月)]

じゃ〜〜ん!!



3つ子発見〜 見える?



なんかバック、緑ばっかでピント合いずらいんだよね



蕾もまだまだ沢山あるし、種ももう沢山出来始めています


えと、今日で  743個〜 





ジム行ってこよ
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ