2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
やっと多肉をベランダへ [2009年08月07日(金)]
あー時間が無い!時間が無い!!
(おいっ、慌てると失敗するよ

今日は、ちょーひっさびさの晴天(多分雨も降らないでしょう)

やっと多肉をベランダへ・・・
や、もう瀕死・・いや、死亡・・・いや、ミイラ!?
悲しい事がだいぶ起こっております
どのくらい、ベランダに出せなかったかな?
ずーーーーと雨だったし
ウチって多肉を育て始めてすぐ気付いたのだけど部屋の中暗いのです。
窓際に置いておく。みたいに書いてあってもウチでは死にそうになってる

て、事で、植物達のお手入れに凄く時間を掛けてしまった為、
私の午前中は丸潰れ


書く事はどんどん・どんどん溜まっていく
貯金なら良いのにね
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
クラッスラ属 桜星 [2009年05月24日(日)]
ベンケイソウ科
クラッスラ属 桜星
これは5/4



葉っぱ、ぷくぷくです
あんまり資料ありませんでした

参考: 


参考に他サイト様のリンク貼らさせて頂いています 
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
アエオニューム属 夕映え [2009年05月24日(日)]
ベンケイソウ科
アエオニューム属 夕映え
これは4/19 


これもやっぱり、日当たり加減で赤〜黄〜緑と葉色が変わる様です

参考: 、 、  


参考に他サイト様のリンク貼らさせて頂いています 
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ