2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
CD禁忌の薔薇、太陽がくれた季節 [2009年03月31日(火)]
CD2枚目、3枚目で〜す


フェロメン(諏訪部順一&鳥海浩輔ユニット
禁忌の薔薇



謎の新ユニットSTA☆MEN
太陽がくれた季節


(音源探したけど無かったです


はい!2つともSTA☆MENのCDです
実は同時発売でDVDも出ていたのですが早くも品切れで
予約をして帰りました
3枚連動企画があるので是非手に入れたいところであります
携帯の卓上ホルダも注文していたので丁度良いです
(お店近くにあります)

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
CD百歌声爛 [2009年03月30日(月)]
いや〜CDを色々購入したんですけど

まず1枚
敬称略
01.近藤 隆  02.石井 真  03.大川 透 04.梶裕貴
05.鈴木千尋 06.小山剛志 07.鳥海浩輔  08.浪川大輔
09.岸尾だいすけ 10.諏訪部順一

10人で1人10曲づつです
でもなんでこの選曲(笑)

諏訪部さんの10曲です↓どうぞ


他の方とは違い遊んでる?
笑った

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
桜、散り始めました;^_^A [2009年03月29日(日)]
ウチのご近所の桜並木です(土曜日/28日)

クリックで大きくなります

写り込んじゃまずいもんが多々ありまする
引っ越して来た当初はもっと凄い大きな樹ばかりでしたが
だいぶ弱ってらっしゃる様です
それでもまだまだ頑張って美しい姿を披露してくれて
います
ありがとうございます(頑張ってね


アップのです


ご近所の桜は昨日(28日)がMAX
今日は桜吹雪が舞い始めました
次はピンクの絨毯がお目見えですね

同じ北九でも少し離れるとまだまだ7部咲きのところもあり
マチマチでございます
いち早く終わっちゃった感じかしら

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ