2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ぬりぬり〜♪ [2009年07月12日(日)]
超ひっさしぶりにぬりぬり〜


ネイルドレッシングの WT20 と PK22
それとスレンダーブラッシュの SN08
使用〜
こういう色合いは初めてです
スクエアっぽく切ったのも初めて


実は、土曜日はオフ会でお出掛け
その為にぬりぬりです
服がグリーン系だったのでホワイトとグリーンで
塗るつもりでしたが・・・
なんと!想像してたグリーンを持って無かったの
(黄緑しか無かった
持ってたつもりが持って無かった!どういうこと!!?
あははは
(自分で自分がびっくりでした/笑)
と言う事でこうなりました〜  ちゃんちゃん

この日はネイルにしても食事にしても
はたまたお出掛け先でも初めてづくし

経験値、アップですか〜!?

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ



DHCネイル ドレッシング
ひと塗りで指先ドレスアップ! 超速乾・美発色のネイルカラー(全30色)
¥500→¥400 (税込)
商品番号:3620
キャンペーン〆切日: 2009年09月09日

ぬりぬり〜♪ [2009年03月19日(木)]
久しぶりにぬりぬり更新します

今日使ったのはコレ



こんな感じぃ〜



結構爪の調子が悪くて、一時ネイルしていませんでした
中指なんて、折れちゃって短くなってます
右手に至ってはヒビが入ってるのもあったりして・・・

補強を兼ねています


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ネイルぬりぬり〜♪ [2009年02月08日(日)]
塗り替えました


前々回と同じデザインです
今回は納得のいくラメのラインが引けました

使用したのはネイルドレッシングのPK16とSV15でっす

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ