不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
ただいま生後1才4ヶ月♪(2009年11月現在)

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
あこちん
「何か」憑いてませんかね? (05/29)
かおる
日本和装 確認テスト (05/28)
あこちん
とんぼ池公園のバラ園 (05/26)
美原の森
とんぼ池公園のバラ園 (05/26)
WEDDINGっていう紅茶。 [2010年04月21日(水)]
先日、フレーバーティーをいただきました。

・・・正直、珈琲党なので、あんまり飲まないかも・・・と思いましたが
そのお茶の名前が「WEDDING」


「WEDDING」

どんな味






開けてみると、フラワーシャワーをイメージしたお茶だそうで・・・







マリーゴールドローズヒップなどをブレンドした
とっても見た目も華やかで、フルーティーで飲みやすい紅茶でした




素敵なお茶なので、当院でロミロミをされた方へ
施術後、召し上がっていただいています
(この1缶がなくなれば、また他のハーブティーに戻りますけど)



珈琲もいいけど、たまには紅茶やハーブティーもいいですよね




ルピシア フレーバーティー ウェディング→コチラ
14:20 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/561
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 あこちんさん 

移転ではないんですか!!!
超駅前ですから、家賃高いでしょうね・・・。
採算合わないんですかねぇ・・・

あのご夫婦なら、
ちょっと田舎の自宅兼店舗みたいなとこでも
人気のお店をひらけそうなのに・・・
いいところがみつかれば
是非またお店出して欲しいですね!

今度、そばうちの帰りにでも
行けたら、最後に行ってみます!
Posted by:さやぴ〜→あこちんさん  at 2010年04月26日(月) 11:47

みそじちゃんも移転説を願っていましたか、やっぱり・・・・。そやけど、違うの〜

お店のあと何になるかも、未定みたいです。
ご夫妻は、いい場所があれば、もう一度お店したいとのことですから、どっかないか〜?と私まで考えてしまう。(近所にも空き店舗はあるけど・・・)

お商売を、続けていくってことは、本当に大変なことなんだと思います。

で、遅ればせながら「開院5周年おめでとうございます。

おかげさまで、最近元気なため、なかなかお会いすること無いままなんですが、携帯にメッセージ頂くたびに、ほっこり気分です。ありがとう
Posted by:あこちん  at 2010年04月23日(金) 15:18

 あこちんさん 

えーーーー!!!
ヴェルデが閉店???
うっそーーーー!!!
けっこうFAN多いのに・・・なんで

移転とかじゃないんですか?
うーん・・・ショック!
閉店までにもう一回行っておきたい!!!


そうそう・・・
紅茶の缶だけでなく、ディズニーランドのお土産とか
かわいい缶って捨てにくいけど、
特に丸い缶って案外使いにくくて
結局使わなかったりするんですよね・・・。

でも、先日、輪ゴム入れにすることにしました!
やっと、1缶使用することができました。
他にいいアイディアないですかねぇ・・・
Posted by:さやぴ〜→あこちんさん  at 2010年04月23日(金) 14:07

こんにちは!私も、ここの紅茶は、時々頂きます。

限定デザインなのか、缶のラベルがすんご〜くかわいいのとかがありますよね。

ずっと置いていて、結局何を入れるでもなく、でも、捨てるなんてできず持っています。


ところで、栂駅改札前のイタリアンカフェが今月末で弊店ってご存知ですか?

みそじちゃんのブログで知って行ってみて、気に入ったところなのに〜!!

ショック
Posted by:あこちん  at 2010年04月22日(木) 12:12

 miyuさん 

こんにちは。
コメントありがとうございます

まあ!偶然ですね!
昨日、いただいたのなら、
ほんとにリアルタイムな記事でしたよね

たま〜に紅茶飲むと、いいなって思います。

・・・でも「パンチ」が足りなくて
コーヒーを飲み直すことも
Posted by:さやぴ〜→miyuさん  at 2010年04月21日(水) 17:33

 こんにちは

WEDDINGという名の紅茶

昨日もらったばかりだったのでお邪魔しました

私も珈琲党なのでいつ飲むかが 

正直 分からないのですが

飲めなくなる前には

袋を開けたいと思います

Posted by:miyuです  at 2010年04月21日(水) 14:34

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る