☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
冬コミ「月刊サイヤ」で申し込みしました。 
2/7サンシャインクリエイション「月刊サイヤ&CLUB TOUEN」で申し込みました。
3月春コミ 5月スーパーコミックシティ参加予定です。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年10月11日(日)]
両国浪花屋本店 たい焼き

今回の叔父の妹の入院先が両国駅近くだったので

大江戸線の両国で降りて、病院に向かう途中で

浪花屋本店を発見してしまい

これから見舞いに行くというのにたい焼きを購入〜〜

とっても美味しかったです

あんの味が最高〜〜〜

お店の中では焼き蕎麦やらビーフンも食べられるようになってました。

今度機会があったら食事もしてみたいな〜〜

本所の仕事の時はココ自転車で通るし〜〜〜。

仕事のときは行きはまだ開いて無いんだよなあ・・・。

今度本所の仕事が早く終わったときは帰り注意して前通ろう〜

たい焼きとっても気に入った〜〜
posted at 12:50 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(3)
[2009年10月11日(日)]
東天紅 華定食

入退院を繰り返している叔父の妹が昨日の早朝に再入院したということで

昨日は叔母とお見舞いに行て来ました。

行く前に門前仲町の東天紅でお昼食べて行きました。

華定食1500円。

酢豚とスープとご飯とシュウマイと鶏肉のサラダと漬物と杏仁豆腐の他に

1点選べたので海老チリにしました
posted at 12:42 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(1)
[2009年10月11日(日)]
ドラゴンボール改 第26話
ベジがクリリンから一星球をプレゼントされて
ご機嫌になって飛んで行きましたね
クリリンほおり投げないでベジに直接手渡ししてくれたのね
そして逃げたら殺すと言っていたくせに
クリリンたちには手も上げずにご機嫌になって去って行った王子。
悟飯ちゃんは素直に言う事聞いてくれたのに
蹴り入れんのね〜〜
クリリンと扱いが違いますな
やっぱり怪しい・・・
そしてお持ち帰りした
つるつる頭からプレゼントされた一星球の上で
つるつる頭の気を探るのね可愛い王子

来週は大好きなギニュー特選隊がいよいよ登場だ〜〜

毎週火曜日にTOKYO MXで再放送のドラゴンボールZも
セルがいよいよ18号吸収して完全体になるあたりの話で
王子が18号にシットしまくりで可愛いっす
もうしばらくしたらお楽しみのクリリンが王子に仙豆をあげる回だな〜
posted at 12:33 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
にゃも
ドラゴンボール改 (10/19)
だいママ
昨日のお弁当 (10/17)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る