2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
行き当たりばっ旅 3 [2009年04月20日(月)]
看板の近くに。


神馬(しんめ)がいました


トウカイスタント号
競走馬界から華麗なる・・・転身。失礼


ここが・・・。言えよ




ここが・・・


家族の健康をお祈りしました。



頂上から・・・




夏なら無口になって、何ともいえない空気が包むであろうこんぴらさん。

初夏を感じる暑さでしたが、機嫌よく下山したファミリー。


お約束。

和三盆ソフトに+50円で、賑やかになります


なんやなんや


がんばりましょう
子供の帳面ならこんな感じでしょうか


パソコンで検索してみると、片道7350円

往復 14700円の高速代。

請求されてませんが、播但連絡道路を利用した為、1250円でバーが上がりました。
橋代が1000円。

往復 4500円。


10200円のお得

前回、ETCチャラへの旅。その記事コチラ
あと7050円だったので、もう元取っちゃいました。

これからは、いくら儲けたか・・・

コマイ記事にご期待ください字はおっきいけど

最後まで、お疲れ様でした


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/593
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/tb_ping/593
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

イヒヒヒ

nicoさんの近くでしょ

こんぴらさん。
初めてのお参りでした(笑)。
歌舞伎も来てるので、『普段よりもお客さん多い』とお店の方。
やっぱり、多過ぎはヤですけど、少しは賑やかな感じ(今回くらい)がいいデス


トッピング
なんでもアリ(笑)。
面白さをお楽しみ下さい。

ぶっかけ(冷)に温たま。それとゲソ天ね
うちの近くに、るみばあちゃんとこで修業したとうたうお店ありますけど、こっちの方が先日食べたより好き
また記事にしますね。

行き当たりばっ旅

道後温泉日帰り弾丸ツアーって、やっぱりしんどい

Posted by:nicoさんへ  at 2009年04月23日(木) 17:56

かい〜〜のさん〜こんにちは〜

( ゚д゚)ンマッ!!(ノ゚听)ノびっくり!!
こんなお近くまでいらしてたんですか〜?
我が家は 高速あと4つほど先の出口ですよ・・・
だからこんぴらさん ウチからもそう遠くないんです〜
私もお正月にお参りしてきましたが
運動不足の体にあの階段はエライこたえましたわ。。。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

私も和三盆ソフト食べましたけど
そのトッピングは知らんかった〜
めちゃ可愛いやないですか〜
今度行ったらそれにします。。。

ぶっかけに温玉。。。
流石 心得てはる〜
私もおうどんはぶっかけ派〜
温玉とちくわ天があればなおよし。。。

ぶらり高速道路の旅・・・SAも楽しみやし〜なかなか楽しそうですね。。。
元も取れたし。。。イヒヒヒ

橋はやっぱり別に1000円で〜
これで実家まで片道2700円(阪神高速乗るんで・・)ってことが判明しました〜ありがとうございます。。
Posted by:nico  at 2009年04月23日(木) 15:10

こちらにもありがとうございます

高速道路料金の安い間に
降りる所。間違えられない

2年間の間に・・・。
行き当たりばっ旅。
披露できるかな(笑)。

ナルシスト

ワタシも負けてない

ゼッタイ
Posted by:ぴんくさんへ  at 2009年04月22日(水) 22:20

行き当たりばっ旅、最高です
じっくり下調べをして行くのも
楽しいですけど
行き当たりばったりは違った面白さが
ありますよね〜
讃岐うどん食べに行こ〜ってノリが
好きです
「こんぴらさん」がどうしても
「ぴんくさん」に見えてしまう私って
ナルシストなのね
筋金入りのナルシストなのね←私
Posted by:ぴんく  at 2009年04月22日(水) 21:43

こんばんは

よぉ〜〜お参りくださいました(笑)。

検査
大変だったんでしょう。
また行かせてもらいます。


社長秘書。
お兄ちゃんの

やめても守秘義務まぁ、聞くのやめとこ


それよりも。
ゆきこさん

お祝いありがとうございます

仲良く過ごせられるよう、精進していきます

Posted by:ゆきこさんへ  at 2009年04月22日(水) 19:02

かい〜〜のさんへ

こんにちは

挨拶に参りました

昨日は、なぜか・・・この記事にお参りをしてから検査の覚悟をしました

気になったのですが、9年のお祝いの記事を見たのですが、私・・・その会社の社長秘書をしていました・・・そっこう辞めました【半年でだ!】

それよりも・・・遅くなりましたが
ご結婚10年おめでとうございます


いつまでも・・・ご家族仲良くね
Posted by:ゆきこ  at 2009年04月22日(水) 17:02

こんにちは
ようこそ
かい〜〜のの部屋に(笑)。
昨夜はチラ見で帰るわけにいかない(笑)。
(これだけ読んだら、他の人ゼッタイ気になる…

こんぴらさん。
おっしゃる通り、いいトコロです
讃岐うどん&ソフトクリーム
食べ物目当てのワタシには、もってこいの場所デス

また急に、【ぶらりと高速道路で行く、ご当地グルメツアー】やってみたいと思います

サービスエリア毎にソフトクリームチェックとかね

イヒヒヒ
Posted by:asaさんへ  at 2009年04月22日(水) 12:20

おはようございます
asaです来ましたじょ〜
昨夜はどーーも有難う

金比羅さん行った事ないんだけど、良いトコロですね。
景色も最高
前の記事のウドンもとても美味しそうだし〜〜
このソフトデコってて可愛い〜
食べるの勿体無いっすね
Posted by:asa  at 2009年04月22日(水) 09:38

おはようございます

松潤のドラマ・・・
また機会があれば、書かせてもらいますよ

妄想クイーン(笑)。

これからも、妄想できるような記事書きたいと思います

イヒヒヒ
Posted by:またまたマヨマヨさんへ  at 2009年04月22日(水) 05:36


また来ました
コメント頂いてたんですね
ありがとうございました

ふわふわの砂糖菓子に

只今お得意の妄想で試食中


Posted by:またまたマヨマヨ  at 2009年04月21日(火) 22:39

こんばんは。

びっくりしました

いきなりのお友達申請(笑)。

さっきチョットチラ見しにいかせてもらいました。

イヒヒヒ

わかりました

詳細はりろんさんちで書かせてもらいますね

Posted by:りろんさんへ  at 2009年04月21日(火) 22:08

こんばんは。
いらっしゃいませ

先日、マヨマヨさんの松潤のドラマの記事にコメントしたはずが・・・。なくなってたたまにあるねん

ソフトクリーム好きでらっしゃるのですね
ワタシも

イヒヒヒ

乗ってるお菓子は、ふわふわの砂糖菓子みたいな(笑)。

遠いけど、高速道路代安いこの機会に・・・

また遊びにいきます。

Posted by:マヨマヨさんへ  at 2009年04月21日(火) 22:02

こんばんは。

ワタシはへっちゃら
なんやったら、かご屋さんでバイトええ仕事しまっせ

山登りに似た(笑)。

爽快でした
うどんのカロリーくらい消費したかな

和三盆のソフトだけじゃね。
それで、こんなのトッピングしたんですけど(笑)。

いろんな地のモン。
ご当地B級グルメ。
やめられまへん

ワイジイ
独走や
Posted by:ひめさんへ  at 2009年04月21日(火) 21:53

こんばんは〜

あのぅ・・・

アホな りろんと申します

美味しそうな が食べたくて

やって参りました・・

お友達になって下さい
Posted by:りろん  at 2009年04月21日(火) 21:03


こんばんわぁ〜〜
好きの私。
このみたら
書き込まずにはいられません

あれは何がのっているのでしょうか
白玉???
めちゃくちゃ食べたい衝動に
駆られています
でも・・・遠いですね

Posted by:マヨマヨ  at 2009年04月21日(火) 20:37

 こんばんは〜

金比羅さんの石段 
かい〜〜のさんは へっちゃらでしょうけど
みなさん ブーブー文句言わんと 登らはりましたか
えらい きつかった覚えがあります

でも その分 登りきった時の爽快感は 山登りと似てますね! って
私 山登り嫌いですわ しんどいもん

嫁入りなんちゃらソフト
思わずニヤリとさせる 一品ですね
ぼこぼこが どやさどやさ
がんばりましょう

Posted by:ひめさん  at 2009年04月21日(火) 19:46

こんばんは

ぱぼさん
牛乳のソフトクリーム美味しいやん
(o^〜^o)

牛乳嫌い(笑)。

このソフトクリームも牛乳入ってると思うでぇ〜〜

イヒヒヒ

ETC
ワタシは先月無理矢理取り付けたから(笑)。
補助金の前やったけど、安く買ったもん
元も取ったし

ゴールデンウイークの高速道路のお出かけ。ぱぼさんやめて正解


ベタ混みやで

ワタシはゴールデンウイークは冬眠
田んぼで泥遊び
仕事
なんぎなことデス

Posted by:ぱぼさんへ  at 2009年04月21日(火) 18:35

なんやなんや
あの食べてみたぁい

最近のソフトは牛乳たっぷりなんか出回ってるから
牛乳嫌いのわたくしはそんなパスですわ

ETC装着
みんな申込してる波に乗れず最近やっと申込おそいべ
いつくるんだろうかぁ我が家のETC
GW高速でお出かけ諦めましたわ

兄さんはGWどっかお出かけ予定はあるのかな
Posted by:ぱぼ  at 2009年04月21日(火) 14:15

おはようございます
確かにこのトッピングは可愛すぎます(笑)。
お祭りみたいな

このトッピングが和三盆糖かどこかわかりません(笑)。
だいたいなんで…。

イヒヒヒ

優しいダンナさん
知らんでぇ〜〜
『あちゃ〜〜』かもよ。

ありがとさんデス
Posted by:ひよこさんへ  at 2009年04月21日(火) 06:32

やっぱり優しいだんな様&お父さんですね
和三盆ソフトそのデコレートかわいすぎますトッピングされてるのは、和三盆糖なんですか
食べたいわぁ
Posted by:ひよこ  at 2009年04月20日(月) 23:37