2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ぴんく色に染まる [2009年04月22日(水)]
ゲストコメンテーターのぴんくさん

彼女のブログの影響を受け・・・。

真似っこデス


リプトン リモーネ  99円


普段こんなドリンク。
飲み物がない限り、飲みません。買いません。

嫁さんが好きなのであげます。

つまり・・・。

99円で購入したストラップ



日曜日の朝に食べたチェリオ チョコアイス 88円 家の前でようやるわ



あ〜〜んチョット汚いけど



美味しいやん

ただ・・・。

板チョコが固くって、板チョコをやわらかくしようと放置してると、外のパリパリがドロリぃ〜〜んみたいになるから・・・

板チョコと外のバランス

我々を満足させるには、我々を取り込まないといけませんちょうだい

半分ほど食べて・・・。
白の板チョコまだやるか


ただのアイスの続き(笑)。

ええことは、長く続きません

美味しかったから、まぁええか

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/594
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/tb_ping/594
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

近況報告(笑)ありがとうございます

いいんですよ

無理なさらず、しっかり充電して、元気な記事みせてくださいね

ワタシ。
リピ率低いから、よっぽどでないと食べない(笑)。
妹尾さんのも一回。

イヒヒヒ

ぼちぼちいきましょうね
Posted by:なつゆりさんへ  at 2009年04月23日(木) 22:00

かい〜〜の王子さま

ただいまぁ〜と言いたいところですが、まだまだ復活できないんです。

ちょっと急展開なことがありまして・・このことをゴールデンウィークぐらいにUPします
妹尾さんのパン、食べ過ぎて飽きちゃいましたし、豆乳クリームパンは次女に食べられてしまい
クリームパンはなかなかお目にかかれないし・・

最近、パソコンに向かっている時間が少ないから、ケイタイで見てます。
いつも読み逃げで、コメントせずごめんなさい
今日は時間に余裕ができたのでお邪魔しました
元気を戴きました。ありがとうございます
Posted by:☆なつ★ゆり☆↑↑  at 2009年04月23日(木) 20:31

こんばんは

顔で笑って心で泣いて
今季は根気よく

2006、7年だったか…。
借金9、10くらいをうろうろ
9月に10連勝して首位
その後7連敗(横浜含む)で二位のえぐい年もありましたからね

交流戦まで五割
ずっと言い続けてることデス。
それができればなんとかなるかな
今は野球の話したくないって、いっぱいしたね(笑)。

お兄ちゃん
一度だけしか行ったことないけど、子供が無料
そんなんにめちゃめちゃ弱いワタシ
『受益者負担が原則』なら、『食べたならお金払う』のが当然。
と言うことをサービスしてもらい、支払い者がワタシなら、こんな素敵なことはありません(笑)。
なかなか行く機会もないし、ゆきこさんがそうおっしゃるならね(笑)。
連れて行ってもらえる時にします(笑)

イヒヒヒ

Posted by:ゆきこさんへ  at 2009年04月23日(木) 18:20

かい〜〜のさんへ

こんにちは

弱いねぇ〜
阪神も横浜も・・・私もです

私に守秘義務なんて言葉はございません

個人情報は守りますが・・・
それは証券会社に勤務していたので、ちゃんと皆様の個人情報は管理しています

お兄ちゃん
正解でございます

接待・・・なんちゃらが多くて・・・
非常に疲れたぁ〜8ヶ月かな
カラオケでは【湘南の風】が大好きで、面倒な仕事ばかりですよねぇ〜

あまり行かないようにしましょう
マジです
クレーム・トラブル多発していました
Posted by:ゆきこ  at 2009年04月23日(木) 17:33

こんにちは

暑くなる前から(笑)。
いっぱいアップしていないアイスありますよぉ〜〜ん

徐々に公開しますね

さっき味のマルタイ
イヒヒヒ
書いてきました。
味のマルタイ君は、あっさりよりコテコテ
彼らはサイコーです
撮りながら…
なかなかね。
一人だと、ナニやってんのみたいな
誰かがいると、『バッカみたい

ブログ道は、簡単そうで険しいデス。

りろんさん(慣れるまで、時間かかるわ)。
ぼちぼちね
Posted by:りろんさんへ  at 2009年04月23日(木) 12:45

かい〜〜のさん こんにちは

お家の前で チェリオ チョコアイス

完食素晴らしい

 しながら・・・

私なら 途中で落としてるなぁ

これからはアイス登場が増えるでしょうね

 楽しみにしてますよん
 
Posted by:りろん  at 2009年04月23日(木) 12:25

おはようございます

ワタシもチェリオ。久しぶりよぉ〜〜ん
ティラミス、チョコバナナにコレ。食べ過ぎって

買って満足。
あるある。
先日買ったハーゲ
まだ食べてない

レディボーデン
ええやん
けど、寒い(笑)。
ええやん
冬にアイス食べるやん

恥ずかしそうにあ〜〜んやってね

ワタシの携帯ストラップの顔。
結構冷めてるかも
イヒヒヒ

Posted by:ぱぼさんへ  at 2009年04月23日(木) 04:48

おはようございます

はじめまして
いらっしゃいませ

ホント。
昔。はやったビックリマンチョコみたいに・・・。ワタシは中身捨てませんけど(笑)

この度は、オマケ目当てと言われても、反論のしようがありません(笑)。

チェリオ。
外のすっと歯が入っていくのに対し、チョコがカチカチ
この辺が改善されていくことを、そっと見つめていきたいと思います。無理

MOMOさん
こんなブログですけど、いつでも遊びにきてください
Posted by:MOMOさんへ  at 2009年04月23日(木) 04:41

やっほぉ

パボ、チェリオ好きよチョコ入ってるもん
そういえば好き
でも数年前に買ったっきりで食べた記憶思い出せない

日曜日にお買い物してたらレディーボーデンのバニラお買い上げ
お買い上げしたにもかかわらず
あいつは冷凍庫で眠ってる

申し訳ないと思いつつ食べてないわ寒いんだもん

ストラップ可愛いよね
かい〜〜兄さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ
Posted by:ぱぼ  at 2009年04月22日(水) 22:36

初めまして〜
MOMOと言います

飲み物が目的ではなくて
おまけがほしくて買うっていう事
ありますね〜。

チェリオ、MOMOも大好きなアイスの一つです。
確かに中の板チョコは硬いですけど
美味しいですよね〜(笑)

甘い物大好きなかい〜のさん
又、遊びに来させてくださいね〜

Posted by:MOMO  at 2009年04月22日(水) 22:20

こんばんは

ぴんく色に染まったでしょ(笑)。
まだ第2弾もありますけど(笑)。

その食べ方。
イヒヒヒ

みんなにそんな食べ方披露しちゃって(笑)。いいの

ワタシは王道やで
Posted by:ぴんくさんへ  at 2009年04月22日(水) 22:11

こんばんは

つけてますよ

ワタシもそのまま派デス。そんな派閥あるのか
でもこんなんも好き

チョコクッキーやチョコケーキやチョコアイスもね


追いつき離され、ハイおしまいみたいな・・・
野球って、こんなにオモロナイの

チョット野球の話。
ひとつ勝たないと、元気がでんわ
Posted by:ひめさんへ  at 2009年04月22日(水) 22:03

こんばんは

携帯につけてるかい〜〜のデス写真2枚目ね

紅茶はあげてるので、ムダになってません
財布の中は悲鳴をあげてますけど

ひよこさんはドレつけてはりますか
Posted by:ひよこさんへ  at 2009年04月22日(水) 21:56

呼んだ呼んだ
ってビックリしましたよ〜
どーもゲストコメンテーターのぴんくです
皆さんのブログを拝見していると
99円で買った方が多いようですね。
私、焦りすぎてコンビニで138円で
買ってしまいましたくやしーーです
あと、チェリオですが
正しくは周りのチョコとアイスを先に食べて
中の板チョコだけを残して
最後にチョコをじっくり味わう、
これが正しい食べ方ですウソ
あでも、私いつもこの方法ですが
変ですか??ね、変ですか??
Posted by:ぴんく  at 2009年04月22日(水) 21:35

 こんばんは〜

リモーネのこのストラップ
色んなお宅で拝見します
これ 携帯に 付けはるんですか〜

で 玄関先のチョコアイス
私はチョコ大好きなんですが
チョコは加工せずに そのまま派です
チョコクッキーやチョコケーキやチョコアイスのチョコは・・・あんまりね

なんでそんなに機嫌が悪いのかって
そんなん決まってますがな

ホンマにもう
様 打っても勝たんとね
意味ないやん
クソボケ!
メンチカツ君 体調不良ならお帰りあそばせ

Posted by:ひめさん  at 2009年04月22日(水) 21:24

あっ
ひよこも買いましたよぉ
かい〜〜のさんも、携帯につけたらかわいいのに

ひよこも、甘みのある紅茶はニガテなので、がんばって飲んでます

Posted by:ひよこ  at 2009年04月22日(水) 20:13