足跡&コメント・お友達になってくれたりありがとうございます♪うつ病と診断されて通院すること2年!しかし、最近になって【全般性不安障害】と診断されました。自己紹介を更新、私の病気履歴も追加しました。美容に疎い私が、最近では、努力をするようになって回復に向かっている様子・思いついたことを日記にしています。

| Main |
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
☆コメントありがとうございます☆
みゃぁ
野菜克服真っ最中 (03/29)
ゆきこ⇒あめ。ちゃん
どんべえを比較しましたよ! (03/29)
ゆきこ⇒shhihoちゃん
★世の中の女性の皆様★ (03/29)
月別アーカイブ
ラーメンとB'zとハワイと横浜ベイスターズが大好き
名前ゆきこ
誕生日1973年5月28日(私・・・丑年で年女です)
性別
血液型O型
星座双子座
職業週3日のパートをしていましたが、4ヶ月休んでます。
趣味野球観戦・ジョギング・ラーメン食べ歩き・旅行・昼寝・競馬
豪華客船で世界一周とハワイ在住・ホノルルマラソン完走
住所東京都世田谷区
家族構成4歳年上の前厄の夫・大厄の私・SNOOPY(←子供たち)
好きな歌手B'z
嫌いなものバジル&蛇&腹痛
今欲しいもの私と、私の身の周りにいる親戚や友人・みんなの健康と幸せ
最近ハマっていること読書・アイスクリーム
病気に関して2年半前に【うつ病】と診断されて、投薬を続けていましたが、去年末に更に悪化した為に、転院をしたらば【全般性不安障害】との診断をされました。薬を変えて、通院中ですが・・・今年2月に入ってからは、かなり回復に向かっています。
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
素敵なお友達

最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る