高機能自閉症の将ちゃん・弟あーちゃんとの暮らし
成長したことなど書いていきたいと思います。
興味があったらのぞいて下さいね。

ちょっと体調不良につきコメントが返すの遅くなります。
それでも良かったらパワーのモトですので大歓迎してます。

お友達募集中です!良かったらお友達になってくださいね。足跡だけでも大歓迎★★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
頑張って更新します♪
元気のモトです!
みむママ
仕込みなしか!? (12/07)
MINI
無事終わりました。 (12/06)
れもん
演技開始 (12/05)
月別アーカイブ
最新トラックバック
無事終わりました。 [2007年12月05日(水)]
最後はこんな感じでしたが、無事終わりました。


なかなか頑張ったので感動でした。


将ちゃんの時よりよっぽどマシ…と言うか、泣かなかっただけでもすごいな−って思いました。


終わった後公園でまったりして、やっと自転車に乗れました。


あーちゃんは「面白かった」んですって。



それなら良かった。


つらくなかったんなら、良かった…。

posted at 12:51 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/archive/731
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/syougoayumu/tb_ping/731
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 おはようございます
 
 発表会も無事に終わったんですね
 あーちゃん頑張りましたねっ 
 ちさちささんの頭痛もよくなりましたか?
 めっきり寒くなったので、風邪にもきお付けて
 元気に冬を乗り切って下さいね
 公園も寒いからぁ〜
 
Posted by:MINI  at 2007年12月06日(木) 08:34

こんにちは

ちさちささん、頭痛は大丈夫ですか
あーちゃんの頑張ってる姿を見たら、少し良くなったかな

何より、あーちゃん本人が「おもしろかった」と言ってくれたこと、
絶対に、これからに繋がっていくと思います

ちさちささんもあーちゃんも、本当にお疲れ様

←ひと休みしてねん
←あーちゃんにはこっちのほうがいいか
←んじゃ、将ちゃんにも
Posted by:オコ  at 2007年12月05日(水) 13:34

こんにちは。

頭痛が治まらないなか、お疲れ様でした

あーちゃんが楽しんでくれて良かったね

傍から見てると、ハラハラしても、
本人が楽しかったと言ってくれると、
本当にホッとしますよね〜

あーちゃんよくがんばったたね
Posted by:みむママ  at 2007年12月05日(水) 13:26

プロフィール



http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る