高機能自閉症の将ちゃん・弟あーちゃんとの暮らし
成長したことなど書いていきたいと思います。
興味があったらのぞいて下さいね。

ちょっと体調不良につきコメントが返すの遅くなります。
それでも良かったらパワーのモトですので大歓迎してます。

お友達募集中です!良かったらお友達になってくださいね。足跡だけでも大歓迎★★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
頑張って更新します♪
元気のモトです!
みむママ
仕込みなしか!? (12/07)
MINI
無事終わりました。 (12/06)
月別アーカイブ
最新トラックバック
無事終わりました。 [2007年12月05日(水)]
最後はこんな感じでしたが、無事終わりました。


なかなか頑張ったので感動でした。


将ちゃんの時よりよっぽどマシ…と言うか、泣かなかっただけでもすごいな−って思いました。


終わった後公園でまったりして、やっと自転車に乗れました。


あーちゃんは「面白かった」んですって。



それなら良かった。


つらくなかったんなら、良かった…。

posted at 12:51 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
演技開始 [2007年12月05日(水)]
あーちゃんが出てきました!!



演技する気ナッ−−シング!!



すごい勢いで端っこで逃避してます。



見事じゃ、あーちゃん。



泣きそうな顔しながら、こっちを見てます。


えらいよ、すごいよ、本当に頑張ってるね!!



帰ったらつぶれるぐらい抱きしめちゃう!!

posted at 11:10 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
あ-ちゃんの発表会 [2007年12月05日(水)]
おかげさまで、頭痛はかなりマシになりました。

まだ少し・・・ありますが、頑張れそうです。

今日は、あーちゃんの発表会なので、楽しみです

どんぐりになるらしいんですが、あーちゃんは練習の時

ほとんど不参加・・・・・とのこと。


仕方ないですね、先生の足に絡み付いてるところでも

ばっちりビデオにおさめてきますか!!

これも思い出じゃー


将ちゃんのときは切なかった発表会。

泣き叫ぶ姿を見て

(やっぱりみんなとは違うんだ)

その考えばかりが頭をぐるぐる。


でも、今ならダイジョウブ


先生の足元に転がってたって参加してるだけで拍手してあげる。


頑張らなくても、一生懸命やればそれでいいよ


今日は、あーちゃんを見つめる日。
posted at 08:47 | あーちゃん | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る