高機能自閉症の将ちゃん・弟あーちゃんとの暮らし
成長したことなど書いていきたいと思います。
興味があったらのぞいて下さいね。

ちょっと体調不良につきコメントが返すの遅くなります。
それでも良かったらパワーのモトですので大歓迎してます。

お友達募集中です!良かったらお友達になってくださいね。足跡だけでも大歓迎★★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
頑張って更新します♪
元気のモトです!
みむママ
仕込みなしか!? (12/07)
MINI
無事終わりました。 (12/06)
月別アーカイブ
最新トラックバック
演技開始 [2007年12月05日(水)]
あーちゃんが出てきました!!



演技する気ナッ−−シング!!



すごい勢いで端っこで逃避してます。



見事じゃ、あーちゃん。



泣きそうな顔しながら、こっちを見てます。


えらいよ、すごいよ、本当に頑張ってるね!!



帰ったらつぶれるぐらい抱きしめちゃう!!

posted at 11:10 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/syougoayumu/archive/730
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/syougoayumu/tb_ping/730
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あーちゃん がんばったね えらいえらい

ちさちさチャンも見守る姿が素敵だよ

「待つ」ということ。心をおおらかにすること。そうするときっとあーちゃんも素直に可愛く育っていくんだね。

金子みすずさんの詩で大好きなフレーズがあります

みんな ちがって みんな いい

障害も個性の一つです。きっと大変だろうけど、みんな違って、みんないいんだ、と思います。
 うちは15日が発表会です。英語劇や時代劇をやるんだとか!?出来るのかよ〜と今から笑いが出そうです。
Posted by:きらりん★  at 2007年12月08日(土) 01:11

ちさちささん、頭痛は大丈夫ですか・・・
酷い時は、本当にしんどいから、ゆっくりしてね。

あーちゃんの発表会・・・
とっても立派に演技していた様子で、ホッとしたのと
うれしかったのとで、ごっちゃになってませんか・・・
帰ってきたら思いっきりぎゅ〜〜〜〜してあげようね。
頑張ったご褒美は、な〜にかな・・・
Posted by:れもん  at 2007年12月05日(水) 11:30

プロフィール



http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る