広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

| Main |
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
更新してます
どうもありがとう!
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
ちさちさ→いっちゃん様
今日の一冊 (09/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
私の履歴
2002年結婚・出産。将ちゃんのお母さんになる。
2004年あーちゃん出産。頭が出てこず予想外の14時間出産となる。
2005年夏〜冬保育所の先生から将ちゃん「自閉症」の可能性を告げられる。3歳児検診で見事引っかかり児童相談所へ。母「自閉症」を調べ始める。
2006年冬将ちゃん自閉症、発達障害と診断される。
保育所の支援もありメキメキ落ち着く。
2007年春母の心の支えあーちゃんが反抗期に入り、かなり悲しむ。進級し不安で荒れる兄弟。
2007年6月ブログを始めてみる。かなりハマる。
頑張って更新したいと思います♪
2007年11月あーちゃんも発達障害の可能性ありと告げられる。
ここに発達障害兄弟と工夫して乗り切ろうと奮闘する母が誕生!!
2008年6月祝ブログ1周年!目標だった毎日更新も達成。
これからも皆様どうぞよろしく♪
2008年10月突然失神。自律神経失調症で休職する。ただいま復活目指して休養中です〜〜〜♪
2011年8月偏頭痛と闘いながらも復職!兄弟は3年生と1年生に。自閉症とのお付き合いは、まだまだ続く。
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る