高機能自閉症の将ちゃん・弟あーちゃんとの暮らし
成長したことなど書いていきたいと思います。
興味があったらのぞいて下さいね。

ちょっと体調不良につきコメントが返すの遅くなります。
それでも良かったらパワーのモトですので大歓迎してます。

お友達募集中です!良かったらお友達になってくださいね。足跡だけでも大歓迎★★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
頑張って更新します♪
元気のモトです!
みむママ
仕込みなしか!? (12/07)
MINI
無事終わりました。 (12/06)
月別アーカイブ
最新トラックバック
路面電車 [2007年12月01日(土)]
ちょっと写真が見にくいんですが…。


昨日実は将ちゃんがお迎えの時に少し荒れてまして、なかなか靴をはいてくれなかったんですね。


で、私と将ちゃんが揉めてる間にあーちゃんがわざわざ自分の靴を脱いで作ったのがこれ。



「路面電車だお」



と満足げなあーちゃん。



癒されまする(^-^)



なんでも電車に見えるんだね、素敵な目だね。


よ−し、お母さんも負けないよ−!


何か長いものでまた電車作ってあげるね。
posted at 19:30 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
身軽(うらやましい) [2007年12月01日(土)]
将ちゃんが


「お母さん!」と呼ぶ。


「何」と行ってみると


何してんの!?(((゜д゜;)))



「ポケモン図鑑開いてぇ〜」


…その姿勢で読むんかい。



わからないわ、あなたの頭の中。


しかし身軽ね。


色んな意味でガラス割らないでね。
posted at 07:05 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
わきの下に収納 [2007年12月01日(土)]
あーちゃんは、夫と寝る時にいつも定位置があります。

それはなんと言ってもわきの下。

こんな感じですね。









あーちゃんはこれが大好きなんです。


赤ちゃんのころからこれをすると寝てしまう。

なぜか落ち着くらしいです

夫はこれを

「わきの下収納で寝かしてきた」

と言っています。



でも最近、なぜかあーちゃんは私のことが好きウヘヘヘヘ


夫がたぐりよせても

「ヤダ!おかあさんなのっ!」


と冷たいお言葉です。

あーちゃんは夫にとっても癒しなのでショックでかいらしいです


でも「わきの下収納」は夫でないとダメなんですよ。


私がやっても寝づらいらしくて。


夫のわきにはストン、とはまってらっしゃいます。


あーちゃん、たまにはわきの下収納させたげてね




posted at 01:27 | あーちゃん | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る