高機能自閉症の将ちゃん・弟あーちゃんとの暮らし
成長したことなど書いていきたいと思います。
興味があったらのぞいて下さいね。

ちょっと体調不良につきコメントが返すの遅くなります。
それでも良かったらパワーのモトですので大歓迎してます。

お友達募集中です!良かったらお友達になってくださいね。足跡だけでも大歓迎★★

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
頑張って更新します♪
元気のモトです!
みむママ
仕込みなしか!? (12/07)
MINI
無事終わりました。 (12/06)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ガンガンガンガン [2007年12月04日(火)]
おはようございます。


実は最近、また頭痛がひどくて死んでます。



昨日も寝かしつけ前にガンガン…始まっちゃって。



あとは寝るだけだから薬飲みたくなかったんですが、朝起きた時に痛いとイヤなので飲んで寝ました。


また夫は寂しい思いを…ごめんね(m_m)



今日は夫、会議でその後飲み会なのでご飯がいらないんです。


なので、兄弟お昼迎えして早めに寝かすつもりです。


私も寝ようと思います。


もし元気なら夜にブログ巡りしますね−。


お友達のとこもろくに行けてないや−。


まあ、こんな時もありますね。


ではとりあえず仕事頑張ってきます(^O^)
posted at 08:26 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/syougoayumu/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る